消しゴムはんこワークに納品に… | main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche*神戸のハンドメイド(スマポ・バッグ・布小物・帆布トート)

main・gauche(マンゴーシュ)…フランス語で「左手」という意味。
左利きの作り手、mari*coが綴る、ハンドメイド日記。

子育ての経験を活かして「あったらいいな」なおしゃれでかわいい便利アイテムを作っています。

今日はjamjam食堂 にてkinacoこと、えみおんの消しゴムはんこワークに参加してきました。


{3D626551-84C0-49B0-BC91-B34B22D424CA}

私はmトートを…笑 

難しかったけど、たのしかった!


そして、えみおんのすごさを改めて思い知りました。

普段こんなんをサラッと彫れるえみおんは神様だと思いました…


そして参加されてたみなさんも、上手すぎてビックリしました。笑


ワーク後はランチ♡


今週は唐揚げ♡

塩といつものしょうゆ、両方楽しめるお得なランチ♡

安定の美味しさでした♡


ランチしながらの熱いトークも楽しかった♡


えみおん、ご一緒したみなさんありがとう♡


そして、納品もしています。


{45884AAC-19ED-4998-89DA-2BA92C1DC670}

季節柄、クリスマスプレゼントに雑貨をお求めになるお客様が多いとのことだったので、
そのままプレゼントしていただけるように、簡単にラッピングしたものをご用意しました。
ちょっとしたプレゼントにぴったりなものもありますので、ぜひご覧ください♡

どうぞよろしくお願いいたします。