現場紹介

テーマ:

いつもお世話になっております。


営業の石村です。久しぶりにブログをアップします。


やっと台風16号が通りすぎ、心配しておりました洪水被害もなく、ひと安心しております。


本日は着工現場の紹介を致します。


外観写真




 


どんなに雨が降っても水を通さず、どんなに光があたろうとも紫外線や赤外線を反射する透湿防水シート、

タイベックシルバー(保証20年付き)を施工しておりますので、今回の台風もまったく問題ありませんでした。


内観写真









外周周りに100mmのロックウールをパンパンにつめ、その上からビニールシート(ペーパーバリアシート)


を貼っって施工してありますので、隙間風を一切通すことない快適な空間になっておりました。


また床は素足でも十分歩けるぐらい綺麗でびっくりしました。大工さんありがとう(^∇^)


お施主様が忙しくてこられなくても安心していただけます様、これからも社員一丸となり現場管理していきたいです。


次回はクレバリーホームの地震が起こっても、ビクともしない金物工法を紹介できたらと思います。


季節の変わり目ですので皆様お体に十分気をつけて下さい(・∀・)

AD