きらきら舞夢のブログ

ジュエリーショップ「舞夢」のブログです。

宝石を通じて、たくさんの出会いがありました。

そんなステキな出会いを大切に、日々の出来事や

ジュエリーのお話など思いつくままに綴っています。


テーマ:

11月3日 大安

姪の結婚式は東京ディズニーシーの

ホテルミラコスタで行われました。

ディズニーのホテルで結婚式をするのが

姪の夢だったそうです

お天気も朝から良くなり、暖かい日になりました。

 

チャペルの窓からはディズニーシーのシンボルの山

「プロメテウス火山」が見えています。

挙式が終わると、新郎新婦は

皆さんの祝福を受けながら、ゴンドラに乗って

お祝いセレモニーへパチパチ

天気が良くて、良かったですホッ

 

そしてお待ちかねの披露宴の開宴ですわくわく

 

テーブルの上のナプキンは私のはデイジーダックの形

他、それぞれミッキー、ミニー、ドナルドになっていました。

そしてウエディングケーキ入刀には

ミッキーとミニーちゃんが登場キャー

 

二人が見守る中、ケーキ入刀。

そしてダッフィも登場し、会場も大盛り上がりでしたsao☆

興奮冷めやらず、乾杯の音頭で

お食事も始まりました。

目にも楽しく美味しいお料理に

ついついお酒もすすんでしまいましたカクテル

 

本当に楽しく、思い出に残る結婚式でした。

こうしてみんな揃って、元気に出席できたことに

感謝です感謝

 

二人の幸せを願って祈る

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月3日に主人の姉の娘の結婚式に参列するため、

初の兄弟旅行ですわーい

(主人と私、主人の姉、弟、妹の総勢5名)

 

結婚式の前日から東京へ~

姉夫婦とは浅草の雷門前で待ちあわせ。

この日は平日のため、いつもより観光客は少なめです。

 

義兄は生粋の江戸っ子。

浅草は地元です雷門

 

ちょうど、お昼時なので、おすすめの蕎麦屋さん

「長浦」へ連れて行ってくれました。

私は2回目の来店です。

 

 

 

 

 こちゃこちゃと道を入り、

 観光客はほとんどいなくて、お客さんは

 地元のそば好きの方たちばかりのようです。

 

 雲水という冷たいお蕎麦に

 大根おろしがいっぱいかかったものが

 姉のおすすめ。

 大根おろしが、とろろのようになめらかで

 その口当たりにびっくりしました。

 お蕎麦は細いのですが、もっちりとして

 美味しかったですほっぺが落ちる

 

 食事後は浅草寺をお参りし、浅草界隈をぶらぶら。

 浅草に来たら外せない、

「やげん堀」の唐辛子も買いましたワーイ

 

 隅田川の川沿いからはとってもきれいに

 スカイツリーが見えました。

 天気が良いので景色がとてもきれいですおぉ!

 

  

  

 まだ時間があるので、水上バスに乗ることにしました。

  

  

  

 運航中の船からは、築地市場、国技館、浜離宮、東京タワー

 遠くにはお台場フジテレビなどが見られましたhi*

 

  

  

  

   国技館

  

 往復約1時間40分、景色を眺めながら

 のんびりとした時間を過ごせましたのんびり

 

 薄暮色になった浅草の街うっとり

 

 

 

 

 夕食は「地鶏炭焼おか田」さんへ連れて行ってもらい

 たらふく頂きました。美味しかった!わはは

 (食べるのと飲むのに夢中で、写真撮っていない・・・)

 

 ライトアップされた浅草寺を後に帰りまーす欽ちゃん走り

 

  

 

  

 

  

  

 明日は東京ディズニーシ―のホテルミラコスタで

 結婚式でーすわくわく

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

約1年ぶりに(正確には385日ぶり)シユン君の6回目の

ファンミ―テイングが10月9日に開催されました。

先回は仕事で参加できなかったので、今回は気合が入ります。

 

場所は「新宿文化センター大ホール」

新宿というと、賑やかで人でいっぱいというイメージでしたが

このホールがある東新宿は静かで落ち着いていました。

 

 

 

 

会場ではオリジナルグッズも販売されていて

クリアファイルとブランケットを購入。ムフフ・・・へへへ

 

今回も席があまり良くなく、チケットを引き換えた時、

12列という数字を見て愕然としました。

席についてみると、意外に舞台は遠くなく正面なので

良く見えそうです。

お隣に座られていた方に「意外と見えますね~」なんて

話しかけたら、それからけっこう話が弾み、

開演まで楽しく過ごせました。

 

そして午後4時半ピッタリにファンミがスタート。

シユンくんは上着からインナー、パンツと白で統一して

爽やかでカッコいい!!きゃっ

韓国の歌で始まりました。

 

冒頭からクイズコーナーになり、正解すると

シユン君からブレスレットや着ていたカーデガンなどを

プレゼントされました。

 

恒例の大声出し競争でも、買ったチームの中から

座席番号の抽選でシユン君自らゲットした

ぬいぐるみプレゼントをはじめ

いつもやってくれる、サインボールを投げてくれたり

毎回、ファンサービスが半端ないです。

私は全く当たりませんでしたが・・・しょぼん

 

いつも全身全力でファンミに向かってくれる

シユン君に感激ですきらきら

 

一番盛り上がったのは、金ピカのスーツを着て

ピコ太郎の「PPAP」を歌った時でした。

踊りもすごく上手になって、客席まで降りて踊るサービスぶり。

メチャ、なりきってましたパチパチ

毎回ファンミを見て思うのですが

シユン君はいつも一生懸命で努力家。

厳しい芸能の世界に負けないように頑張ってほしいです。

 

最後は新作ドラマ「最高の一発」の役柄で

劇中歌を披露してくれました。

意外にもあっさりとした終わり方あらー…

けっこう、時間が押していたのかもしれません。

でも最後の最後にまたシユン君からのプレゼントが

座席に隠されていました。粋な計らいでしたナイス

 

握手会も(今も会場の全員と握手)、今までとは違い

ちょっと流れ作業っぽくなりましたが、

それでも一人づつにきちんと握手してくれました。

(前のようにお話はできませんが)

やはり相変わらずお顔は真っ白で、ツルツルしてましたsei

可愛かったです♥

 

お隣の席の方と連絡先を交換し、また良いご縁が出来ました。

なんと長崎から来たそうです。

また次回があることを期待し、心待ちにして・・・お願い

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。