サイン会感謝御礼

テーマ:

大垣書店イオンモール桂川店様での
サイン会を終えました✨

ジュニア文庫版記念のサイン会ということで、実はあまり来てくださらないのでは?

と心配していたのですが、たくさんの方にお越しいただきまして、本当に感激でした

お越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!
(´;Д;`)

サイン会は、直接読者様と触れ合える貴重な機会で、私自身とてもありがたく思っております。


今回、結構な方が、

「ブログを読んでサイン会を知りました」

と仰ってくださいまして、

( ゚д゚)

やばい、しょうもないことばかり書いてる気がする!

と焦った私です。

数字でアクセス数を見ているより、何人もの方に「ブログを見て」と伝えていただける方が、リアルに感じるものですよね(^◇^;)

しょうもないことでいえば、今回の特典もかなりしょうもない内容なので、本当に今更なのですが←

というわけで、
これからも変わらず、しょうもない感じでいかせていかせていただきます。
(`・ω・´)キリッ


さてさて、
終わったばかりですが、

実は来月の4/23にもサイン会を予定しております
(^◇^;)

新刊記念サイン会ですね

まだ、詳細は決まっていないので
決まり次第お知らせたします

来月は、

寺町三条シリーズ2周年!

ということで、
再び、大垣書店烏丸三条店様に巨大看板を出していただけるとのことで、

{9E42AFC2-B474-4038-B493-341377E3373C}
※2年前の看板です

この看板を出していただけた時、

あー、私の生涯でこんな大看板を出していただけることは、もうないんだろうなぁ

と、思っていたので、さらに嬉しく感慨深いです。

巨大看板は、4月1日からの予定なので、(新刊発売前から)もし良かったら(*'▽'*)

それにしても、2周年

私も個人的に何か企画したいなぁ、なんて思っております。




AD