公式ジャンルに28の

 

新しいテーマジャンルが追加となる

 

発表がありました!

 


 

 

残念ながら

 

 

…ない。

 

 

 

天使ママ・パパ」の文字。

 

 

 

 

 

 

 一瞬がっくりしましたが

 

 

文中にこんな言葉がキラキラ

 

 

 

現在無いジャンルでも、ブログ数が増えて

ジャンル全体の投稿数が増えたOK

 

 

上記の場合や、

 

ユーザーの皆様からのご要望が多い場合は、

 

一つのジャンルとして切り出し、

 

増していくことがございます流れ星

 

 

※一部抜粋しました。

 

 

 

ということです。

 

 

ですので、

 

アンケートで天使ママの要望を出せば

 

まだまだ増える可能性はあるんですね!

 

 

 

実はと言うか、以前から

 

記事数や読者登録が増えれば

 

 

アメブロに「死産」「天使ママパパ」という

 

分類の必要性を検討してもらえるんじゃないか

 

 

という想いでハッシュタグもたくさんつけ

 

意識的にたくさん書いてきました。

 

 

 

死産や天使ママの内容で書いたブログの数は

 

150に近づいてきましたメモ

 

 

別にね、それが無駄になろうと

わたしにとって無駄じゃないのでいいんです

 

 

 

 

 

実はブロ友さんのブログへ

 

 

亡くした子に固執するのは良くない

 

妊娠しただけいいじゃないか

 

 

 

といったコメントが同じジャンル内の

 

「ベビ待ち」にいる方から届いたそうで…

 

 

 

 

「天使ママ」というテーマができたら

 

それが無くなるかはわかりませんが

 

 

ちゃんとジャンルが整備されたら

 

そういう方の目に留まりにくくなるし

 

 

あくまでも今と比べて、ですが

 

 

純粋に天使ママ同士の交流の場や

 

天使ママブログを探す人にだけ

 

 

見てもらえる整合性が増すかなぁと

 

期待できる気がするんです葉っぱ

 

 

 

あとはジャンルができることで

 

 

それだけの事だと認めてもらいたい

 

 

そんなわたしの個人的な想いもあります流れ星

 

 

 

 

同じ気持ちだよ、という方は

 

 

「ブログの設定」

     ↓

「公式ジャンルの設定」

 

この中にアンケートがありますので

 

 

新しいジャンルアンケート

流れ星リンク貼りました!

 

 

「天使ママ・パパ」の

 

申請をしてみませんかライン

 

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花

 

いつもありがとうございますキラリン


死産18トリソミーについて

多くの人に広めたく、
ランキングへ参加しています天使の羽

 

 

こちらぜひクリックお願いしますつながるうさぎ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村

 


流産・死産ランキング

手2
たくさんのアメブロ以外の
天使天使ママさん達がいます
ハート

 

 

 

基本タイプTwitterもやっています

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花

AD

リブログ(3)

  • ””天使ママ”テーマジャンルについて”

    記事中にある心無い言葉、Twitterでも拝見しましたが直接言われた訳では無い私でもかなりのダメージを受けました。今、絶賛情緒不安定。昨夜は久々に声出して泣きました。(夫は接待で泥酔だったので起きず。よかった。)この件だけじゃないんだけど、娘の妊娠時、出産時の気持ちが最近ふつふつと出てきてます。子供…

    すがやん

    2017-05-16 09:09:47

リブログ一覧を見る

コメント(9)