こんにちは雨
今日は大雨の軽井沢。

『テラスで遊べなくて、退屈なの、あたち』
{7F7A6696-1F02-4982-9BAE-2F79B61DD975}

猫たち、大移動といつもと違う場所怖がらないですか?と質問をいただきました。
うちの子たちは毎回東京の自宅からこの家まで、ずーっと高速に乗って来ます車2時間ほどです。その間、大人しくしてくれますよ。
慣れなのかなぁ。
{E418CF12-5F51-4376-B496-C3B1AA418101}

お家に着くと、各々お気に入りの押入れの中でくつろぎますzzz

テラスが山の斜面にあるのですが、そこで鳥の声を聞くのがみんな大好きピンクハート
{40E4AA5F-BB67-4194-8B3C-D0B726000872}
初めての時はハーネスを着けてテラスに出ていたのですが、最近は脱走などする気配は皆無なので着けていませんニコニコ万が一テラスから落下しても、高さはないし、下は土なので安全な場所なのでご安心くださいねルンルン
{C3C4CFB1-839B-4A85-81D9-3F2402E7DAA9}

17歳のモコもお天気の良い時はテラスにハウスを置いてお昼寝してますピンクハート
{8D5D4F49-BFC3-4B9A-B747-755FA3E1A939}

今回は実家の黒猫らこ君も来ているので、より楽しそうなこっちゃんキラキラ
『久しぶりに会えて、うれしいの、あたち』シャー


里帰り中の風子もここでストレッチするのが日課ピンクハート
『マイナスイオンを浴びながらのストレッチは女子力アップの秘訣よ』だそうです。
{A4D6F6B6-F10C-45FC-ABE4-027833E94729}

(風子のおちりも大好物な私笑)

1番ビビリのらこ君だけど、抱っこ散歩ならできます。
みんな、虫と鳥の気配にウキウキしているのですちょうちょ

{ADB92786-C9B1-497F-8C93-C2B6C348114A}
ストレスになっていそうだったら、毎回連れては来ないです。
むしろ、私からしてみるとみんな自然と触れ合えて楽しそうに見えますウインク
{20714BB4-8955-41DC-BE07-2323FACA8669}


この子は来週1歳になる実家猫のりく君。
母がミルクから育てた子。(ぶさいくよね?)
どうあがいても可愛く撮れません笑
でも、気さくで優しくて虫を取ってくれる良い子ですてんとうむし両親に溺愛されてすくすくです。


みんなそれぞれ性格が全く違うし、それぞれが面白い事をしてくれるので、私は楽しくて仕方がありません爆笑いつも楽しませてくれてありがとうねピンクハート

また、みんな元気でここへ来られますように流れ星


AD