お好み焼きなう☆

テーマ:
初お好み焼き☆



お好み焼きって外食するものだと思ってから
作った事なかったけど…

山芋入れてフワフワなお好み焼きができましたッ(*^ー^)ノ

全部食べたけど
こんな小さい体のどこに入の?(・・;)


Android携帯からの投稿
AD

誕生日会★

テーマ:

2012/5/23


友達の子供と1才の誕生日会をしました♪

姫は3月、友達の子供は2人とも5月生まれ。


料理はみんなで作りました(^-^)/


*゜*もこもこ*゜*ブログ

手作りパン・生春巻き・グラタン・トマトとモッツァレラのサラダ

なすの南蛮漬け・豚の角煮。


誕生日会という名の女子会(・∀・)


ケーキも子供達は食べれず大人だけ。


*゜*もこもこ*゜*ブログ



去年の7月の写真。


*゜*もこもこ*゜*ブログ



みんな寝たきりだったのに

いつの間にか立って、テレビ見て、笑って、踊って★


*゜*もこもこ*゜*ブログ

*゜*もこもこ*゜*ブログ

*゜*もこもこ*゜*ブログ

*゜*もこもこ*゜*ブログ


だいぶ子供達だけで絡むようになりました。

3人が遊んでくれるようになったら

かなり楽になると思います。


この3人組はどんな子に育つのかな!?

私はユニット組んでデビューすれば面白いと思ってます(´∀`)










AD