(詩ひ手)揺月ノエル(δ×δ*)の愛詩テル…

ИοЁι(δ×δ*)は基本詩をかいてます。
そんなИοЁι(δ×δ*)のブログです

はじめまして☆揺月ノエルです★もてぎサーキットにてレースクイーンを少々。。。あとは読み物とか芸能活動まがいとか根本は美容師だとか?('・ω・`)
これから先の揺月ノエルの行方は、随時ブログにて公開して行きますので。ご覧頂ければありがたいです。(^_^)
(δ×δ*)иоёl







テーマ:




いつからか歩き始めた
もう1つの未来への道
誰もが通る可能性の高い道

毎日が随分と目まぐるしく過ぎてゆき
いつのまにか時計の針は
明日を始めてしまっている

四季の香りのなかにいても
感じること 忘れてる

自分の中に息を潜めてる
私だけの世界は
ずっと
外に出ようともがいてたのに

最近少し おとなしい

もう少しして
この毎日がひとつの節目を終えたら

また風は私の五感に触れてくれるだろうか?

また四季は私に語りかけてくれるだろうか?


私の世界は私を待っていてくれるだろうか?

もう少しだけ頑張って
ひとつの節目を終えたら

また風は私の五感に触れてくれるだろうか?

また四季は私に語りかけてくれるだろうか?

私の世界は私を待っていてくれるだろうか?







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラサー女子が裸の時に?歌う歌(^^)d


聞く?(*´◇`*)アラサー女子が裸の時に?歌う歌☆

☆お風呂で音楽会☆



※歌の披露は初です。ご容赦願います(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
Heartの熱い人達のドラマチックなMV(^_^)

ひたむきさや  純粋な
好きなものにかける愛
仲間への愛
情熱

昔は少年だった 少女だった。
そんな私達も大人になり
慌ただしさや忙しさの中で
忘れてしまっていたような感覚。。。

ここに↓まだまだ息づいています!!!
是非ともご覧ください(*´∀`)↓


http://youtu.be/SthKC8scbqQ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。