2月19日に28歳になってしまいました口笛


{157D4FEF-0585-4DA8-A6CE-A45F9CCB25A7:01}


27歳は思い返せば
自分への試練が多かったような気がします。

Heatherでのアパレルのお仕事させてもらったり
太ってしまったり
パリコレへ行かせてもらえたり
恋愛はうまくはいってなかったw


いろんな経験を積めた27歳。




きっとステキな女性になるために
今まで試練なんてなかったけど
強くて綺麗な女性になるために
神様がくれたことだと思います!!



28歳は今まで経験してきたことを
存分に活かして
30歳になるまでに少しでも
理想の女性に近づけるように頑張るニヤリニヤリ



変に大人ぶらずに
私なりの歳の取り方ができたらなと思います!



みんなからのSNSでのメッセージすべて
読ませてもらってるからねラブ




本当に本当にありがとう!!!


そして、これからも宮城舞をよろしくお願いします!!!!!!!
心からちゅー
{2B547CA4-6225-42B7-A894-15D0EA34D1E1:01}