はーいドキドキ





連続更新。笑







描きたい事が
たくさんあるの得意げ音符






あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




前髪好評みたいでよかったニコニコラブラブ





たもさんには


『韓国の留学生みたいニコニコ


なんて言われましたがっシラーパー






笑っ。






んなこたないよねべーっだ!







って信じてますドキドキ








いやー最近ね
まぢ髪の毛の調子が
いいんだよねっパー








airのトリートメントは
まぢで神です。





最近はシャンプーも
airの使っててー





JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091228_171827.jpg






これがまた調子いいっグッド!キラキラ




髪の毛最近サラサラ子ドキドキ







そんでもって
新たなアイテムげっとんドキドキ







JELLY 宮城舞 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091228_113631.jpg







充電式のコードレスミニアイロン目!!






これは便利パー





ちっちゃいBagにも
入るしー
舞くせっ毛だから
雨の日とか湿気がすごい日とか
髪の毛最悪なのねダウンシラーハートブレイク






だけどこれ持ち歩いてれば
いつだって
どこだって直せるっしょニコニコ




旅行だってらくちんグッド!
まぢ便利ドキドキ





本当に便利な世の中に
なりましたのー得意げ得意げ得意げ







airグッツは
ここから見てみてニコニコドキドキ






http://www.air.st/






んじゃそろそろ
忘年会の準備でもしますか走る人走る人走る人





のちドキドキ