1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月23日(土) 23時34分18秒

藤の花が見ごろです♪

テーマ:★おでかけ♪--

みなさま こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日は満月の気に惑わされ?(-_-;)

自分の気をコントロールできず

モンモンとしたブログになってしまい

申し訳ありませんでした。



今日は気持ちを切り替えて?!

ぐるっとパスを片手に遊んでまいりました。


といっても午前中は病院に行っておりましたので

午後からです まったり~ ゆったり~です。('-^*)/


今日は六白金星中宮で、西に八白土星が位置しています。

私は二黒土星と八白土星が最大吉星ですので

今日は自宅から西方面にある場所へ~走る人


目的地の写真ではないのですが、

途中でふと立ち寄った公園の藤棚が

満開でとても綺麗だったのでパチリはい、チーズ!


{859C6E7B-EE03-4E0A-B8C9-4FE4DCCBAA0F:01}


今日もiPhon写真ですが ・・・ (;´∀`)

構図を一生懸命考え、ちょっぴりアプリでお化粧しちゃった(・・。)ゞ
ちょっとだけね 色を鮮やかにしてみました♪

青空は本物ですよ!今日の東京は午後は晴天でしたよね!


{2A6794C7-7F7C-4E29-91E4-3EDC68DC8268:01}


こちらは清澄庭園横にある 清澄公園です。


5/4(水)の緑の日は清澄庭園は無料で入れるとのことで

今日はちょっと下見?がてら場所を確認していると

横に藤棚が見えましたので公園の方へ進んでみました。



{31D02804-7AAF-4FBA-A6C3-CB1049402033:01}


公園自体は恐らく大きいと思うのですが、
こちらは公園の入り口付近にある藤棚です。


それほど大きい藤棚ではありません。
でもとても美しくて満開で見頃でしたよ~


この調子だときっと亀戸天神の藤棚も綺麗だろうなぁ・・・。
赤い太鼓橋?と藤棚とスカイツリーが撮れるので
人気のお写真スポットでもありますよね!


明日行ってみたいのですが
我が家から亀戸天神は西の方角ですので
明日、西には九紫火星が位置していますので
本命殺といって良くないのです(-_-;)


亀戸天神に行く前に吉方位に行ってしまえば
良いのでしょうが・・・
これだけ美しい藤棚が見れたのでもういいかな?
{7FB32C05-B896-4D62-9B6E-6E85EFD7E31B:01}

明日は南西が四緑木星が位置するので
私の吉星を日盤吉方で取りに行こうかな(*゚ー゚*)

{35E72FBA-7AAE-4DF3-A5CC-8A3DA5424D0A:01}


あまりお天気は良くないようですし、
無理せずお出かけを楽しもうと思います( ´ ▽ ` )ノ

素敵な藤棚に
☆感謝&感写☆

~今日もご訪問くださいまして
    ありがとうございました~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。