大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba

大桑マイミ オフィシャルブログ「MAIMI WALK」Powered by Ameba


テーマ:
最近は、こんな楽なワンピース が大好き。
{3820A92E-F18F-4B13-9EEF-C3E2D241AC27}

STYLEDELIのレースワンピースです。
オーバーシルエットなので 妊婦の私にもぴったり。 いよいよ、30週にはいったもので。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なかなか、体的に 苦しい…(^▽^;)時期に突入。
ファッションは 楽でいたいけど、気分は上がりたいし、楽しみたい〜
この季節ワンピースが大活躍しそう。


そして ネイルを久々💅自爪に戻しました。 塗る時間、私結構好きなので、 たまにはありかも…

今日はブルーマットに。
{9BB4C5C5-0494-4B90-BB21-442008B5EDC4}

爽やかに、涼しさをもたらしてくれるカラーをチョイス。 RNKのものです。

そして
ようやく日焼けも 落ち着いてきたので、アフターケアに集中。

最近お気に入りは
{32C2D5F7-887B-498B-8D8C-A1036B85428A}

プラセンタ原液を毎朝塗布。

{A73B8CC8-240D-4267-8162-F40D83034A52}

すうーーっと肌に吸収してくれて、保湿力バッグン!!(@ ̄ρ ̄@)

fracora です。

暑い季節でも、 太陽からの紫外線で乾燥しますからね、 しばらく 手放せい〜👍🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大桑マイミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース