info:新バンド準備中!決まり次第告知します(=゚ω゚)ノ

Twitterで主に愚痴ってます。

Facebookにも居るよ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-23 09:07:12

にちじょー

テーマ:From hajiA
ぶりっこいえーい(OωO)!

photo:01



髪染めた!部分的に!こんなん↓

photo:02



紫にしたかったんやけど、赤い、、、ヽ(;▽;)ノ

最近はめっちゃ音楽してる。

全部準備段階やけど、

・スクリーモ系、ラウドバンド
・正統派メタルバンド
・カオティックハードコア←NEW!

最後のとか、超挑戦中みたいな段階やけど。勉強沢山したい。

修行して、超低音グロウル身につけたで[みんな:01]

ちょーぶりっこなワンピ着て、
おっさんみたいな声だしたいねん[みんな:02]
PR
2014-06-17 01:21:14

【悲報】まいみんの想い人が解体されそう

テーマ:From hajiA
私の大好きなクレーンが、解体される予感。。。

photo:01


photo:02


photo:03




謎のフェンスで囲まれて居る。
詳しい人曰く、解体の可能性が高いんだそーな、、、(´;ω;`)

やめて!
マジでやめて!ヽ(;▽;)ノ
PR
2014-05-18 23:57:25

薔薇園☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テーマ:From hajiA
春❤
まずは、おにゅーエクステ画像❤

photo:01



しばらくはコレ定番にするー!

珍しく白いカッコして、
浜寺公園の薔薇園行ってきたで❤

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



やっぱり薔薇めっちゃ好き[みんな:01][みんな:02]
秘密の花園みたいな庭を所有したい。
若しくは、ポーの一族の、エルゼリの庭。
PR
2014-05-04 22:20:49

音源up!

テーマ:★告知★
はじさんが歌ってたりする[みんな:01]
メタルやで!
Maestroというバンド。
この曲は中盤にしかデス声無いけど、
今録ってるヤツはデス声めっちゃある!
今年は色々やるで[みんな:02]

★Maestroサウンドクラウド★
http://m.soundcloud.com/chris-kenpellitteri/adapt/s-lsi1x
2014-04-27 08:41:20

髪切った!

テーマ:From hajiA
髪切った!
5cmくらいやけど、レイヤーがっつり入れたからめっちゃ感じ変わった(OωO)


photo:01




ストパでツルツルやで~❤(今は)

かなり梳いて貰ったんやけど、
切った髪がめっちゃ散らばってた。子供一人分くらいあって怖かったT^T

美容院で、漫画家誰が好き?って話になって
「い、、、伊藤潤二」とか言ってしまった

いや、好きやけど!
有名どころ言おうと思ってこれでも頑張った!
…でも美容師さん知らんかった(._.)

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>