秩父の桜スポット! | 藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

藤田舞美オフィシャルブログ「マイミげきじょう」Powered by Ameba

またまた桜ブログ…(*´ω`*)

気が付けば3連続だっ!

春ですね照れ



昨日は秩父に行ってきました~


{C7B0F425-FCC8-40A3-B7B6-CD2C1A43C384}


この長瀞の北桜通りの桜には圧倒されました(*´ω`*)


桜トンネルが2.5kmも続いてるの‼︎

桜の世界に吸い込まれていくような
不思議な感覚でしたよキョロキョロ

また絶対行きたい♡♡


そして法善寺のしだれ桜♡
満開でした‼︎

{6B91E127-0D10-42E7-99D5-D6DF48CBFC32}


桜の春らしさと私のベンチコートの冬らしさのギャップが激しいね(笑)


そして羊山公園の高台へ♡


{851044A2-DA8A-4FC3-85A7-7F34A859649A}


景色良くて気持ち良かったぁ₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎



案内して下さった保泉さんと♡


{C033DA8C-6A2B-45EA-AE2A-179FADF059BF}


実は私のDREAM CARAVANデビューレポートの場所も長瀞で
その時にインタビューさせて頂いたのも
保泉さんだったんですお願いハート


少しは成長した姿見せられてたらいいなぁ(o´ω`o)♡


秩父には桜の名所がたくさん!!

しかも今から今週末にかけてが桜の見頃だそうですよぉ

みなさんもぜひ~♡