Maimi's BLOG

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


テーマ:



Do It Myself
こんばんわ月


少しずつ風景が秋色になってきましたねニコチァン



秋のさみしい感じがとてつもなく好きです花



気温もちょうどよくていい~ハート


**********


Do It Myself
さて今日から「友達と一緒にDIY」のネタですきらきら!!


作るモノは机と棚とコタツの天板ですにこ


まず今日は天板編からお送りしま~sss



すっごく簡単ですので、あっという間ですよぉきゅーぴー


①まず、幅の広い板をボンドでくっつける花



Do It Myself
②その周りに細い板を打ち付けるおんぷ

















Do It Myself
③色を塗るペンキ


今回使用したのはカラーニスですハート















Do It Myself
一応奥に見える棚と同じ色のモノを選んだはずなんだけど・・・汗


なんか黄色っぽいakn












Do It Myself
④乾くのを待つkao


一応完成なんですけど・・・



やっぱり色が黄色いえー



簡単に終わるはずの天板が~ためいきためいき



これでいいのかな?Saikoちゃん!!



果たしてこの天板はどうなるのでしょうか・・・(・・*)+++



後半につづくsss


******************************

お帰りの際に下にあるバナーを

押して頂けると嬉しいです好

↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

******************************

ペタしてね 読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード