森永的日常

完全自己満型ブログ( ´_ゝ`)
子供の事や、仕事の事。。
日々の出来事をタラタラ書いております☆.。.:*・

よろしくデス|゚Д゚)))


テーマ:
半年以上かかって
ようやく承認されましたヽ(´▽`)/

第三弾の「おかっぱなあの子の日常
リリースされたよゲ
今回審査はほんと長くて、申請してるの忘れるほどだった・・・♥akn♥





コミカル満載になっておりますので
よろしくお願いしますどーもっ

第一弾 アフロガールの日常
第二弾 おかっぱちゃんの日常
も引き続きよろしくお願いしますどーもっ


以上お知らせでした~haro
さらばじゃどろん
seibefore

bellafter

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近貫太郎は、
色んな物や言葉、人、動物などなど
認識が出来るようになったよsei

天気も最高だし、動物もわかるようになったなら、
もう動物園行っても楽しいんじゃない?!
ってなわけで、急遽動物園へ3104sei3104sei!!!



清々しい天気で、最高の動物園日和。
石川動物園って何回も来ちゃうくらい、
好きな動物園。
広々としてて、何かいいsei


動物でもキリンがどうやらお気に入りみたい。
普通と逆回りすれば、最初にキリンがいるから
反対回りをすることにどーもっ

初め遠くのキリンを見ていたんだけど
近くにいる事に気づいてなくて、
そこに気づいた瞬間の貫太郎のリアクションが
すんごいおもしろかったよ目

「ハッッッ!!!」「ハッッッ!!!」

ってなってたビックリ
アタシに言わされてる感のない素のリアクションが撮れたーーsei
こりゃ、永久保存だきききき(親BAKA具~


大きくなってくると、色んなとこ連れてっても
楽しくなるんだねー**yumi**

今度はぜひ、水族館へ行きたいなseiおんぷ*


さらばじゃどろん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おかっぱおかっぱちゃんの日常おかっぱ
ようやく本日リリースされましたーヽ(;▽;)ノkikiki


今回は2ヶ月半くらいかかったんじゃないかなぁ。。。
すんごい長くて、もう作った事すら忘れかけてしまいそうだったよムンク

人によって、審査スピードは変わるみたいで
登録した順番も関係ないみたいだね♥akn♥フシギ


作ってる人は、それなりに
時間も頭も労力も使ってるわけだから
放置されてるんじゃないかって思うと
ちょっと悲しくなってしまう部分もあるねsao☆

この審査のスピード
どうにか改善されていくといいですねー汗


とりあえず、リリースされましたので
ご報告でした**yumi**sei


第一弾「アフロガールの日常」もよろしくですブーブー



さらばじゃどろん
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。