だいーぶ、ブログをサボっていました>_<

仕事がフルタイムになってから
本当に毎日時間がない…
いや、通勤時間は自分時間ですが
朝は満員電車、帰りはクタクタえーん

しかも娘が10月から定期的に熱を出してます。

最初はヘルパンギーナでした。
2回目は突発性発疹でした。
そして週末からも発熱。。
これはただの風邪っぽい。
インフルエンザではなかったので。

その間も完治ではなく
咳と鼻水がよくならずショボーン

しかも、私もろーさんも体調不良で。
ろーさんなんか10月は丸1か月
ほとんど出張で。
1人で大変でしたゲロー

こんな時実家近い人はいいなと思います。
でもうちは遠いし
私もあまり、親を頼りたくなくて。

でも夫がいなくて自分と娘が体調悪くて
仕事もいかなきゃ保育園いかなきゃは
ほんとにぐったりでした…

今はまだ風邪気味だけど私たちは回復したので
なんとかできています。

こんなかんじだから仕事もおわせないしショボーン

早くよくなりたい!なってほしい真顔