タティングレースのことばかりになりました。

でも葉っぱがだいすき^ ^
葉っぱのことばかり書こうと思ったら、タティングレースにハマってしまいました。


テーマ:

引き続き、アマゾンでの誤報でご迷惑おかけしている件につき、その他の情報を追記させていただきます。



私の名前は海東 麻井と申します。
maimai kaito という名前でタティングレースを製作しています。
出版社とは連絡がつき、担当者が広報の方に内容の変更等を急がせているということです。

(月曜日にもらったメールで、そのように動いているとのことでした)



私は、だだ作っているだけで、販売もしておらず、イベントにも参加しない正体不明の人なので、ネットを見てもらわなければ名前の一つもわからない状態なのです。
主な活動は、インスタグラムです。

Instagram → TATTING_MAIMAI

名前が間違っているので、海外の人とかは発見できないんだろうな。。。と思います。
ここに書いても仕方がありませんが。




「ネットで話題」とは書いてありますが、この度依頼を下さった出版社さんは、あまりネットの情報を頼りにせず、出版社としてのカラーを損なわない信念にのっとって、直に作品を見ていただいたことから企画は進みました。


夫の出版関係の方々の様子を見ても、老舗というか、独自の姿勢を貫く考えは共通しているようで、ネットの情報は重視しないようです。
担当者さんも、ネットで人気があるデザインを選ぶよりも、本としての美しさを重視して構成してくださいました。



ハートが載せられなかったのは、私独自の技術を用いているので、技術説明にページを割かなくてはならず、パターンを希望数載せることが不可能だったからです。
ですが、その途中まで?といいますか、新しい技術を描きましたので、楽しんでいただけると思います。


ですが、私は、タティングレースを嗜んでまだ2年ほどしかたっていない新人です。
しかも、完全自己流なので、至らないところは多数あるかと思いますが、今の私にできる、精一杯で挑みました。


正しい情報が上がってくるまで、もうしばらくお待ちください。
私自身も、タイトルがどうなるのか、楽しみにしています。
よろしくお願い致します。
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「□ tatting lace」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。