mai no blog

毎日更新目標☆













 


テーマ:


先週、ベースキャンプのコンペに出てきました( ´ ▽ ` )ノ♩

photo:01



順位は真ん中くらいだったけど、
思ってるより登れてちょっと自信がつきました!照り

photo:02



12aオンサイト~♩うっふ。


当たり前だけど、
やっぱり全然強くなってないし、
変わってないとおもう、、ノデ!!!

今日からちゃんとしっかりお家で
筋トレ、体幹トレ、します。
地道にやってみます。(((o(*゚▽゚*)o)))

強くなれますように!( ´ ▽ ` )ノ♩

photo:03



よしやくんANDはじめくん
photo:04



明日も部活がんばりMAX!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


22日、23日仙台カップありました!

わたしはミドルでボルダー17位
リード1位でした。
photo:01



総合で2位だった!
ボルダーボロボロだったんだけれども、(泣)

photo:02



でも楽しかった!!
これからはリードの練習はこれからもっと頑張って

ボルダーはもっともっとやらなくちゃいけないです!ハイっ!

photo:03



仙台カップのスタッフさんありがとうございました。!!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんばんわmai no blog-モノク~30001.gifドキドキ
 
今日は岩手でちゃんななと遊びいの
一緒に登ってきましたmai no blog-アメ~3.gif
 
 
mai no blog-ファイル0024.jpg
ジャジスポ楽しかったです(^0^ )/!!!!
mai no blog-HI3H0545000100010001.jpg
ふたばちゃんとちゃんなな強かったドキドキ
うちもボルダーちゃんとやらなきゃ!!
 
終わりドキドキmai no blog-アメキ~1.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
こんにちは\(^о^)/
久々の更新しますドキドキ
 
今日は埼玉の加須という所で
高校生選手権にでさせてもらいました。
mai no blog-121222_1151~01.jpg
 
私で丁度
準決勝の枠きられて
予選落ちしてしまいました(゜ρ゜)
右壁はゴールのクリップが出来なくて
落ちましたmai no blog-モ9657~1.gif
左は傾斜に結構いけたので良かったです
 
 
リザルト
mai no blog-HI3H051900010002.jpg70人位出場のなかで27位で
初めて大きな大会で良い成績が出せて
嬉しかったです\(^ー^)/
 
来年は準決勝いきたいです!
mai no blog-121222_1425~02.jpg
mai no blog-121222_1427~04.jpg
 
今日はマムートの服を
お母さんにかってもらいましたハート
明日載せます\(^ー^)/音符
 
明日は優花先輩と
えり先輩の応援をせいいっぱいしますドキドキ
 
 
 
           やしろまいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
こんばんは\(^о^)/
国体おわりました!
 
 
 
ボルダーもリードも
いい結果でませんでした
 
 
 
リードは特に結果出したかったけど
オブザベミスりましたハートブレイク
 
 
全然腕はってなくて落ちたので
すごく悔しかった(*_*)
せっかく持久力トレしたのに
って思ったけど
もっとむづかしい課題するべきだったって反省してます
そしたら持久力はもちろんついたし、
いろんなムーヴの練習もできたーはず!
 
 
 
 
明日宮城県帰ったら
また練習始めます(o^^o)
もしまたえり先輩と
国体でれたとしても
少女でペア組めるの最後なので
来年のために
今年よりもいっぱい練習して
ちゃんと準備して
ちゃんと自分の力を出し切りたいと思います!!
 
 
ボルダードキドキmai no blog-120930_1105~010001.jpg
リード
mai no blog-121001_0908~01.jpg
岩手~ドキドキ
mai no blog-121002_1535~020001.jpg
 
 
 
岐阜国体で感じたこと忘れずに
来年までがんばるどードキドキ
 
 
 
 
          ドキドキやしろまいドキドキ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。