お久しぶりに。

テーマ:




おはようございます、華です。

お久しぶりに、ということで。

まっったく更新していませんでしたね。


塾が始まるとそれなりにもう大変で大変で、大変だなーて感じです(語彙力)


最近はだいたい4時〜5時には起きて
朝の支度をして、勉強をして、授業を受けて、勉強して、帰って、寝て。
という感じです。


単調といえば単調ですが、何故か色々紆余曲折あるもので、
一生思い続けるというような私の絶対的支援者に別れを告げたり、また愛しき人に出会い、
おい受験生なにしとんじゃ、勉強だけに集中しろよと自分でも突っ込みたくなるような日々を送っています。
思いがけないようなことや思いが様々に生じるものだなぁ、をかし。
と清少納言ばりにをかし、をかし、をかし、をかしとしみじみとしております。

なんだか、生きているという気がします。
やっていることはただ勉強のみ(のはず)ですが、ぁあ生きているなぁと体感しております。
希望の朝、希望の起床。
明日がくることが嫌で苦痛でしかなかった時と比べて真逆で
本当山あり谷あり。
また谷が来ても、これを成功体験として次来る山を期待し、頑張ることができるのではと思います。


ではでは、

をかし。





東大受かるぞ!



ぽちっと↓↓


東大受験生ブログランキングヒヨコ


AD