自問自答

テーマ:


こんばんは、華です。


予備校の授業が始まってから2日目

1限から5限までのぶっつづけに圧倒され

早くも予習と復習に潰されそうな華です。



早く塾のペースに慣れないとなぁと思ってます。
そして、準備をしっかりして毎授業毎授業、先生の一言一句に集中して臨みたいなぁと。
絶対授業を切ることはしない、という意気込み😤
意識、志高く!😤



…ちょっとお疲れ気味なせいか文章が体言止め的な?🤔韻でも踏みたいのかしら?🤔🤔(意味わからん)



嬉しいことに、今日友達が出来ました。
ほんと、嬉しい。
口から言葉をずっと発しないなんて耐えられないもの……!!
同じ校舎の方と仲良くなりたいと切に願うのみでございます。



そして、今更ながらに
地歴2教科をゼロから一年間で入試までもっていくってかなり無謀なことだとしかと体感しました。
私は遅れている。
その意識を忘れずに食らい付いていきたいと思います。


最後に、格言を一つ。


Time is money.


時は金なり


私に今一番言えることです。
受験直前になって後悔しないように
一時一時を大切にしないと。





自問自答。



受かりたいのはどこだ??


そうだ、あの東大だ。

あの、東大だ。

お前は何もしなくても入れるような天才か?


ーー違う。



なら、勉強しろ。


ひたすらに、勉強しろ。


死ぬ気で、勉強しろ。



はい!!!勉強します!!*\(^o^)/*



では!!!!
勉強してきまっする〜!🏃🏃🏃💨





東大受かるぞ!



ぽちっと↓↓


東大受験生ブログランキングヒヨコ





AD