徹夜とヘアカラーと図書館

テーマ:


こんばんは、華です。



眠いです。
今日もまた徹夜しましたが、
エナジードリンク飲めば結構なんとかなるもんなんですね。
最近初めて飲んだばかりということもあり、効果に感動しております。


いや、徹夜して勉強してるとか、徹夜が凄いとかじゃなくて
ただ生活リズムがおかしくて夜に寝れないだけです。
が、しかし今日は絶対寝れるだろう…!
だって眠いもん…!
わーーーい*\(^o^)/*


生活リズム。
普通に皆んなが出来るようなことが私にとって課題だったり。


あと、髪染めました。
気分転換に?
もともと地毛が茶色いので
ちょうどよくピンク色が入ってくれました☺️
ピンクブラウンみたいな。

{9A154315-ADA5-4E0B-A182-690FB82090DF}




明日はサクセスクリニックという1番最初の学力はかろうぜ!の会(テスト)があります。
入塾の説明してもらってから初めての河合。
正直あまり気がのりませんね…
だってさ😗私さ😗文転したんだよ?😗
地理とかさノー勉だしテストの80分間暇じゃね?😗
みたいな😗😗
まぁ受けるけどね〜😗



今日は図書館行ってみました。
図書館て素晴らしい空間ですよね。
とても集中できる。
やはり静寂、清潔空間は素晴らしい。

図書館は偉大

これから図書館に篭りがちになろうと思いました。



ではお休みなさいませ😌





東大うかるぞ!


東大受験生ブログランキング参加中です!

ぽちっと👇
東大受験生ブログランキング
AD