結局。

テーマ:



こんばんは、華です。




結局





勉強





しませんでした。



結局。寝てばかりいました。睡魔に勝てない。弱い弱い…
これは図書館に行くしかない。
明日は土曜日で混むかもしれないけど行くしかない。



やっぱりどうしてもSNSを触ってしまうので、Twitterのアカウントを消すことにしました。
でも発信する場がないと死んでしまうのでこのブログは続けます。
Facebookのアカウントも消したいけど…Facebookでしか繋がってない大事な方々とはどうすればいいのか、という。


このブログが私のTwitter的要素も含まれそうです。
(もう既にそうですが)勉強のことだけを書くというわけではなくなりそうです。


とりあえずこのブログの最後の一文を
東大受かるぞ!
にしたいと思います。
追い込まないと…




とりあえず今日はこのへんでバイバイ



東大受かるぞ!






ぽちっと!↓↓

東大受験生ブログランキング

AD