おnew✨

テーマ:



こんばんは、華です。


今日はバイトでした。9時から16時まで、もう割と1日中。
その後本屋さんに寄り、参考書等々を購入致しました。


おnew✨✨✨✨✨✨✨✨

{EDDCF116-678E-4A47-B940-612FF11E2367}


沢山の学参の中から自分に合いそうな、これなら頑張れる!というものを選び抜いたのでとても愛着があります。
やり切ろう。ひとつひとつを完璧に。
たくさん参考書を買い込んでもひとつひとつ完璧にしなければ意味がないとは良く聞くこと。


生物基礎の参考書を買いましたが、今やっぱり化学基礎選択にしようかななんて考えてます。やっぱり高2の頃は物理、化学選択でガツガツやってたわけだし…
初めまして!の科目は日本史と地理で十分かな、などと思ったり。

!!😳😳😳😳

今検索したのですが、化学基礎って無機と有機入んないんですね!?
まじかーい✋🏻✋🏻✋🏻
こりゃ…うん。やっぱり化学基礎にしよう。買った生物の参考書は勉強に疲れたときにでもお楽しみ的に読もう。




とりあえず明日は8時間勉強します。
(本当は10時間といいたいけど、用事があるので致し方無い)


それではバイバイ


ぽちっと!↓↓

東大受験生ブログランキング

AD