やばい。

テーマ:


こんばんは、華です。


やばい…やばいです。


勉強を少しやったと思ったら
ベッドにドーーーーーン
気づいたら6時間ぐらい寝てるという…

自分の意思の弱さにびっくりです…
やっぱり私には宅浪は無理なんだなあとひしひしと実感。

今度から図書館に行こうかしらと考えてはみるのですが、図書館だと英文の音読はできないですし、たくさんの教科を1日にやりたいと思っているので、持っていく教材が大変な数になってしまうという問題が…


悩みどころ……


う〜ん、とりあえず明日は6時に起きて勉強する、近所のカフェに数学だけもって行って2時間ぐらい勉強する、家に帰って勉強

これにしよう!

集中力が切れたときに勉強の環境を変えるのも一手だと聞いたことがあります☺️


私の勉強道具たち(一部)↓↓
(DATA BASEは使ってません、ターゲット1900派)

ブランクもあり、まずは基礎を固めようとしています。
数学が苦手なので、アドバンスプラス1Aをまず完璧にしようかなと、3月中には終わらせたいと思っています。

{03CCE020-A9D6-4E52-A635-A10807EDD30E}


今源氏物語にハマっていて、勉強に疲れたり、一息したいなぁと思ったら読んでいます。
古文のストックを蓄える面でも重要かなと。

{14490B0E-F20E-4571-8AF6-F1B9C7BD4734}


高校で配られたアドバンスプラス、懐かしいです。

{693F0554-D50A-4C90-B562-83186EF269D5}



文転した私ですが、
地歴の選択は 日本史、地理
科学の選択は 物理基礎、生物基礎にしようと思います。

世界史でなく日本史を選んだ理由は時代劇に出演した際時代背景を掴めていいなと思ったから。
元は物理、化学選択だったのですが、生物の方が好きで得意だったので、生物基礎を選択しました。


私の今の成績とか、昔の成績とかものっけられたら良かったのですが…
模試の結果はもう全てゴミ箱にぽーいして燃やされてしまったので、もはやわかりません*\(^o^)/*

でも現役時、勉強ガツガツやってたころ多分高校三年生の春ぐらいで東大理一D判定でしたかね
国語は70 英語は68 数学は58 理科系 60
そんな感じだった気がします。
適当*\(^o^)/*


また模試を受けると思うのでそしたら発表します
多分だめだめなんですけどね(と予防線を張っておく←)


では今日はこんなところでバイバイ




↓ぽちっと!

東大受験生ブログランキング
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi


AD