はじめまして

テーマ:



はじめまして。華です。


簡単に私自身のことを説明すると、

偏差値74の千葉県屈指の進学校に高校受験で合格し、入学。
高校三年生のときに理系選抜クラスに入るも夏に病み、受験勉強を放棄。
学校にも行かず、引きこもり廃人生活を送っていたが、かねてからの女優になるという夢に支えられ回復。
頑張っていた勉強を途中放棄した自分自身に対する不甲斐なさを払拭、またミス東大になるという夢を叶えるために
4月から河合塾、東大文類クラスに通い
来年の春の東大文三合格を目指す…


そんな感じです*\(^o^)/*




私は弱い弱い人間です。
このブログを読んだ方がこんな弱いやつも頑張ってんだ!とちょっとでも勇気をもらってくれたら嬉しいです。

 
これから頑張っていきます!
よろしくお願い致します(。-_-。)






↓ぽちっと!

東大受験生ブログランキング
http://suguni.todai.in/ranklink.cgi
AD