StudyPlus

テーマ:


こんばんは、華です。


Studyplusという勉強時間管理アプリ(?)を始めました。
いやぁいいアプリだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
SNS好きかつ、勉強したいと思っている私にピッタリ!←
今この時間に勉強頑張っている人が他にもいるんだ!と思うと私も負けじと頑張れます☺️



華という名前でやってますのでStudyplusやってる人いましたら友達追加でもしてやってください^ ^

{CB9CFACA-DF65-4668-82BE-899B7FA9BA5F}


このアイコンです。
この…死んでる目!
こんな目してる人に惹かれやすかったりします(どういうこと)


{B257B21A-7BD7-4B25-8EE5-6D7BF293C1DD}

計:5時間40分


静かな自分の部屋で黙々と勉強をするのは気が滅入るところがあったので、今日は家族がテレビをみたりおしゃべりしていたりするリビングで勉強しました。
勉強する場所にもカフェ派や図書館派など色々ありますよね!
皆さんは何派ですか?何派でしたか?


私はカフェでふと集中が切れた時に人間観察して…また勉強して…というのも好きですね☺️
今日はガッツリ気合入れて勉強するぞ!というときは図書館に朝から晩まで篭ったり。
その日の自分のモチベーションや集中力と相談しながら場所を決めるのがいいんじゃないかなぁと思います。



今日はこれからバイトなので…

勉強終わり!


東大受かるぞ!😤😤






ぽちっと!↓↓

東大受験生ブログランキング



AD