まいまい競馬ブログ

競馬を楽しみに生きております。
みらいくーる所属の‘競馬タレント’神田舞です!
名古屋競馬,中央競馬を中心に♬
名古屋大賞典PR CM出演/ 金シャチプレミアムラウンジ CM出演中


テーマ:



取り急ぎ 今日の競馬の話を、、、(´∀`)

中京競馬場にておみくじ馬券イベントを終えてから 馬主席へ!

(“ちゅあーず”についてはまた別記事にて書きますねキラキラ)





G1 高松宮記念のパドックはさすがに馬主席もすごい人でびっくり

写真撮るのも大変でしたびっくり


{E39CA6C6-8068-4FFE-A8FD-5AFD632CD6C0}


パドック見終わって、すぐにマーチステークス!


{EC74AB77-1E7F-40E3-972E-2042F4271C3D}

馬券の結果です。。。


買い時がはっきりしていていつもお世話になっていたアスカノロマン。

東海Sは初めて敗因理由がわからないレースで、しばらく買わないようにしようと思っていましたが‥雨が降る中山で先行馬で買ってくれと言わんばかりの所にいて‥‥

複勝2万。


5着。



残ると思ったんだけどなあ、、、



勝ったのはなんと。。。インカンテーション!

この馬もすごく大好きな馬で 2走前までは‥買ってましたが‥‥もう厳しいのかとえーん


すごいです!おめでとうございます!!!






アスカノロマンのショックとインカンテーションの衝撃を引きづりながら、高松宮記念へ!



ただでさえ難しいのに雨が降って更に難しくなった高松宮はBOX馬券で、ある程度上位人気で決まると予想して、、、がっつり!!w

金額は有馬同様ご想像に‥お任せします‥‥

(G3のマーチSの金額から、G1という事で察してください)





{5D128874-A543-4014-9BC1-26F81EACAF04}

勝ったのは、セイウンコウセイ!

幸騎手! 完勝でしたね!!


セイウンコウセイとレッドファルクスのワイド的中でしたが‥‥馬連は‥‥‥


{18BAB8DE-2D47-47CE-A219-D710FD1CFCAB}

2着にレッツゴードンキが!岩田騎手らしいイン付きで


ドンキは1200の馬の体じゃないとずっと言っていて‥今もそう思ってますが‥‥‥
馬場も味方して



{0AEE6723-7081-4008-BBC9-33BEC1A64E32}

結果的にいつものようにもう少しじっくり行ったほうが良かった気もしますが 馬場を考えての騎乗だったでしょうし仕方ないですね(>_<)




{F025A324-9D52-41E0-803C-A3B1EA704C5F}

4、5着は1枠の2頭爆笑

{2EB4B076-52A3-41C6-A1F4-F6CEF421ACAF}



シュウジ、メラグラーナは馬場に泣かされたのもあるのかな(>_<)
{05CD1EBA-E356-425E-8355-6A561C657F91}


{31E9BB99-E6F3-42FA-AA35-ABE6F17DECDB}





{786F9CF5-DF70-4586-AFB0-D3EBDDA47F92}

{0B249881-2ADE-444F-BF49-CEDF3949F146}

ワンスインナムーンもちょっと期待してましたが‥内枠で決まった中 大外なのもやはり厳しかったですね‥‥

{2E5390DD-8A55-4167-9262-945D0AC2D4A8}






土日のイベントと最近の不調と今日は金額入れてたのもあって どっと疲労感がきましたが。。。
大阪杯のフォトパドック見だしたら止まらなくなったのでしたw   ずっと馬体見てるとスゴイ変化や成長が見られて、面白いです٩( ᐛ )و


「もーしばらく競馬やりたくない‥」と思う時も正直ありますが 気づけば次のレースを調べてて。
今更ですが、競馬をやめる事はなさそうです。笑
ただ 当たらないとやっぱり楽しくない!!!
不調が長引くとまずいタイプなので、来週こそ獲りたいです‥!



ではでは、また更新しますね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。