月星座って知っていますか?☆☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)


引き寄せのカリスマKeikoさん伝授!


月の引力を使ってシアワセになる。



この本

お気に入り

{B1E01316-2337-4BD5-BBB2-0DB7E94EA69F}




自分の星座といって答えるものは


太陽星座らしく、


重要なのは生まれたときに


月が何座にあったかということみたい。



今まで月星座のことは知らなかったので


この本に出会えてワクワクしちゃいましたラブ







自分の月星座を知って、
自分の引力を理解すると
目指す道が明確になったり


月星座の引力が運やチャンスを、
次々と引き寄せるようになるなど


読むとどんどん楽しくなって





自分自身を知ること。
可能性を広げること。
望む幸せにまた一歩近づくと。



ポジティブに導かれる感じがします



ちなみに私は


牡羊座だけど



月星座では、


山羊座でしたピンクハート爆笑ピンクハート





自分の月星座がわかったあとには



それぞれの星座についての
各ページがあるので面白い❣️❣️


友達や知り合いについつい教えたくなるし

話すと興味をもってもらえるので、
紹介してみましたルンルン



{45389D6F-E590-43FB-8B46-4BA0A4C71B63}







『Keiko的Lunalogy 自分の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』