梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!梅野舞です。
ファッションや美容、コスメ、グルメ、イベント情報など日々の出来事をアップしていますので遊びに来て下さったら嬉しいです♡
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


テーマ:
以前座談会でご紹介いただいたりたん酵素

{AC2F70F6-9B9D-4E67-B7DD-FEFA26E37CCC:01}




酵素独特の香りや味が全くしないので


飲みやすく美味しい♡


フルーティーな味わいで

{837BC790-C4E2-47AB-A3AC-048295C731A7:01}

水、又はお湯に溶かしたり

自分の好きなドリンクに混ぜてもOK✨


そのままでも飲めちゃう美味しさです




わたしは、基本そのままお水で飲んでます

後味も爽やかなので、お気に入り

{BDCBF471-77C3-4BEE-9205-C2D830B43E2D:01}

りたん酵素は

アワやキビなどの穀類をベースにした短期熟成酵素

野菜、果実など75種類をベースにした長期熟成酵素


2種類を使用しているため、りたんの力は凄い!!!


だいたい夜寝る前に飲んでいますが、朝の目覚めの良さを感じます☀️


お通じに悩んでる方にもオススメかな


お肌の調子も良く、疲労回復にも効果があります



美味しいからこそ続けられる…



お試しセットが15日分が1800円と気軽に始められるので、よかったらチェックしてみてくださいね


詳しくは












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅野舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース