梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!梅野舞です。
ファッションや美容、コスメ、グルメ、イベント情報など日々の出来事をアップしていますので遊びに来て下さったら嬉しいです♡
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


テーマ:
先日、りたん酵素のランチ座談会にご招待いただき参加してきました



Bistro Qで美味しいお料理を頂きながら‥

{B58B931F-AE6E-4846-B8C5-64C0833C18EC:01}

{6D49B0AF-D3F4-48CB-AED7-3233C8EC445A:01}

{32F16C57-86E8-4F34-8266-4B2C5846A604:01}

{30938052-47D0-48FE-8B5E-C64300F7E2E7:01}




りたん酵素についてお話を伺ってきました

{403A760D-9899-40AE-ACB0-BB821378C17E:01}


こちらがりたん酵素
{119B6F29-C124-4458-B717-0C7DEE3EF19E:01}

粉末タイプは珍しく


持ち運びにも便利なパッケージ


2種類の熟成酵素を使用!

1つは、アワやキビなどの穀類をベースにした短期熟成酵素。

もう1つは野菜や果物75種類をベースにした長期熟成酵素。





{0F002CB3-3953-4EFC-AA96-4C13AD63506F:01}







お水やお湯、好きなドリンクに混ぜて飲んだり、そのままでもOK





今回はお水に溶かして頂きました‼︎




成分と味にこだわりをもち、飲みやすさを追求されているだけあって、フルーティーでとっても飲みやすく美味しい酵素独特の香りも全く無く、まるでジュースを飲んでいるかのようでした


朝、寝る前に1日2袋がおすすめだそうです

飲みやすく美味しいため、毎日続けられそう♡♡





{78210680-227D-4EA0-80B8-E9640EE023AC:01}



美味しく


楽しく

続けていきたいですね




健康の鍵は酵素が握っている…


まずは1ヶ月飲み続けてみたいと思います


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅野舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み