梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!梅野舞です。
ファッションや美容、コスメ、グルメ、イベント情報など日々の出来事をアップしていますので遊びに来て下さったら嬉しいです♡
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


テーマ:

【テスコム様】

ピタ巻きホットカーラー



photo:01



見た目も可愛らしいドキドキ


『ピタ巻きホットカーラー』はカーラー内部に温熱機能をプラスした、これまでにない新発想のホットカーラービックリマーク


photo:02



実践していただきましたアップ


使い方はとっても簡単アップ

スタンドに差して温まったカーラーを毛先からくるくる巻くだけビックリマーク
photo:03




カーラーの径を替えるだけでくっきりカールも

ボリュームカールも作れますにひひ



従来品と比べてみるとひらめき電球



photo:04







ヘアーアイロンで前髪を作るときに


くるんとなりすぎたり


火傷がこわかったり

そんなときに、

‘前髪専用カーラー’を使えば




誰でも簡単に自然なゆるふわ前髪が完成しますラブラブ


前髪専用は


photo:05



カーラーが楕円形で

前髪の毛先を入れやすい形にビックリマーク


自分でもラブラブ
photo:06





クルクルと挑戦アップ





ピタ巻きホットカーラードキドキ


アイロン使いが苦手な方にでも毛先から巻くだけなので簡単に巻き髪ができちゃう。


温熱で髪とのピタッと感、クセ付け力も抜群。


巻いてしまえば、髪にクセをつけながら同時にメイクもできちゃうので、時間短縮に。

ホットカーラーはクリップで止める際に変なあとクセが付いたりと、使い方が難しかったり…


うまく巻き髪が作れなかったりすることもあるけど、



ピタ巻ホットカーラーは

クリップもいらず髪に密着してくれるので、すごく気に入りましたビックリマーク


photo:07




巻き髪も楽しく簡単になりますねアップ



今回の女子会イベントもとっても楽しかったです音譜


知らなくて便利な物

可愛い物

未発売品

更に進化した物

伝統あるもの



たくさんの物に出会えるので嬉しいですラブラブ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅野舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み