梅野舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして!梅野舞です。
ファッションや美容、コスメ、グルメ、イベント情報など日々の出来事をアップしていますので遊びに来て下さったら嬉しいです♡
読者登録大歓迎です(≧∇≦)


テーマ:
恒例の女子会イベントドキドキ


今回は5企業の方々にプレゼンをしていただきましたビックリマーク




素敵な商品ばかりドキドキ



紹介するねビックリマーク



【天 真 堂様】


ボディオール ヘアリムーバー

photo:01





こちら


photo:02


指毛専用(手足)

除毛クリーム


実際に男性の指毛で実験…



photo:03




埋めるように塗りますアップ


photo:04




このまま5~10分



液ダレも全くないので

TVをみながらでも

スマホをしながらでも

本だって読めちゃうラブラブ!



毛を柔らかくしてから取る感じで…



さ~って実験結果はひらめき電球




photo:05





きゃービックリマークビックリマーク


とれてるよあせるあせると皆で驚きでした目

photo:06

つるんと綺麗な仕上がりラブラブ



気になる美容成分(ヒアルロン酸・ビタミンC・植物エキス・イソフラボン)

11種類のイソフラボン配合

毛が細くなり生えにくくなるビックリマーク


ビタミンC&ヒアルロン酸配合で毛穴引き締め黒ずみもケア



5種類の植物性成分入り
除毛ダメージから肌を守る


ラベンダーの香り



携帯にも便利なので外出先でも気楽に使える



見た目も可愛いのでポーチにinしておくのも良いねドキドキ

指毛除毛クリームありそうでなかった&知らなかった素敵な商品でしたドキドキ




【ドクターメイクル様】


メイクルホワイトゲル(Makel White Gel)




photo:07






美白・潤い・ツヤ・ハリ・キメ


薬用美白・浸透保湿


「美白までできる」天然美容成分が98.2%の1つで7役オールインワンゲルビックリマーク



ぷるんぷるんのゲル



photo:08




手の甲にのせたらお肌にどんどん浸透していく…



伸び広がりも抜群



ツヤツヤになりましたアップ



photo:09



(シミ・くすみ・乾燥肌を解決)
(天然美容成分が98.2%配合)
(ダブルケア処方 ナノ化・高分子美肌成分)
(1つで7役の機能)


化粧水・乳液・保湿剤・ブライトニング・美容液・クリーム・化粧下地


簡単スキンケアで、忙しい方にもぴったりですビックリマーク



(お肌に優しい6つの無添加)
合成香料・パラベン・鉱物油・合成着色料・エチルアルコール・石油系合成界面活性剤


お土産にいただいたので、愛用して
しっとりハリのあるお肌へ導いてもらえるようケアしていきたいと思いますドキドキ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

梅野舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み