時短deつくる おうちレストラン

少しのエッセンスでワンランク上質な生活に…♪
「日常」を「非日常」に変える空間創りのお手伝いをさせていただきます★


テーマ:
昨日はひな祭り
桃の節句のお祝いに手まり寿司作りました

手まり寿司って、可愛いけど多くの食材を少しずつしか使わないので、今日は食費を抑えて。

卵、きゅうり、サーモン、いくら、ハムのみ1000円以内でアレンジ
{E8CC7101-7490-41DC-A269-954700F19370}

昔から美術や家庭科が大好きだったけど、こういう細かい作業が向いてるみたい

盛り付けも色鮮やかに(^ ^)
{E01D4676-A600-48AD-8866-4202C68C3378}

星型の方は、ちらし寿司っぽく盛り付け❤
上手にできました






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。