時短deつくる おうちレストラン

少しのエッセンスでワンランク上質な生活に…♪
「日常」を「非日常」に変える空間創りのお手伝いをさせていただきます★

きらきらご訪問いただきありがとうございますきらきら

快適で心地よい生活空間を創るアイテムやアイディアをご紹介しております桜

$まいのマイペース美日記-ロゴ
きらきら高級シルク専門店 Silk de Night/シルクデナイト きらきら



私のお気に入りWEB SHOP桜 インポートのシルクシーツ、ルームウェアのセレクトショップ

私のblog でも掲載しています。是非、ご覧になってくださいね。


kirakria*読者モデル友達も愛用中 blog記事はこちらから

*小西さやかちゃん*小西さやかオフィシャルブログ


*佐伯美和ちゃん*デコデザイナー佐伯美和のデコblog


kirakria*シルク100%BOXシーツ     kirakria*シルク100%フラットシーツ

$まいのマイペース素敵生活。-シルクシーツ $まいのマイペース素敵生活。
Colorバリエーションは豊富な10色展開。
★Light Coffe              ★Silver Gray          ★White

$まいのマイペース素敵生活。-シルクシーツ $まいのマイペース素敵生活。-シルクシーツ $まいのマイペース素敵生活。-ホワイト

kirakria*シルク100%ルームウェア

$まいのマイペース素敵生活。-ナイトウェア $まいのマイペース素敵生活。-ナイトウェア $まいのマイペース素敵生活。-ナイトウェア























NEW !
テーマ:
父の日が近いので、プレミアムフライデーの今日は実家へ

去年作って失敗したシュークリームを再度作ったところ、今年も失敗しました。。。
失敗作でも気にせずプレゼントするけどね

{848F08B7-0A07-4B97-BA0E-8BDE38E21EC7}

なんで、シュー生地が膨らまないんだろう
混ぜ方と、オーブンの使い方に問題があるのかもですね。

また、暇なときにチャレンジしよう(^○^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆Cooking」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。