夏休み~ VOL.2☆ | ☆立花麻衣☆オフィシャルブログ@まい MYまいんⅡ*

☆立花麻衣☆オフィシャルブログ@まい MYまいんⅡ*

お仕事からプライベートまで、麻衣の日々 を気まぐれに書いてます☆

2012年からは、さらにパワーあっぷした、ニューバージョンのブログです♪

さてさて、
遅くなりましたが
今年の夏休みの思い出の続きルンルン




今年は国内旅行
小浜島でのバカンスキャハハおんぷ











青~い海、白~い雲キラキラ




国内でも充分南国気分を味わえましたWハート




ビーチもホテル内なので、
とても綺麗だったよキラキラ











今年買ったオレンジの水着で
思いっきり堪能しちゃいました上げ上げ






ちょこっとだけ水着姿公開っ(´∀`o)音符
















泳げない麻衣ですが、
なんとかシュノーケリングにも挑戦え゛!





初めは水の中で目を開けるのが恐くて
ビビっていましたが、



しばらくしたら
ちゃんと海の中覗けたよきゃー




ライフジャケット着てるので
泳げなくても安心でした音符




なぜか、
バタ足しても進みませんでしたがガクリ





あとは、
バナナボート、ジェットスキー、
カヌーにも乗りました!!





我ながら結構アクティブだったなぁ笑





美味しい沖縄ご飯も沢山食べたよじゅる・・




石垣島で食べた生ゴーヤは
結構苦かったなぁ苦笑汗













お刺身や海ブドウは最高でしたキャハハ














麻衣は苦手ですが、
一緒に行ったお友達は




ラフテーや石垣牛が
最高に美味しかったそうですおうし座









今回は
スパ三昧もできた旅だったので、
女子力アゲアゲ(?)になったかなシャボン玉





海外に行けなくて残念だったけど





ゆっくりのんびりできた
素敵な夏休みでしたきゃー





小浜島
また是非行きたいと思いますニコLOVE
mai.