こんにちは。寒さも 乾燥した空気も お肌に厳しい季節です雪
今週末は寒波の影響で更に寒くなるようですね ゆき
お天気にも体調にも気を付けましょう 青北欧タイル

さて、乾燥するこの季節は特に Moon Soap/ムーンソープ
リップクリームレディローザ(保湿クリーム)が好評ですheartThank you!
無添加、無鉱物油なのはモチロン
無農薬やオーガニック、野生の植物から抽出したオイルや精油の他ミツロウなど
自然界の恵みだけで作られた 贅沢で安全、安心なMoon Soapの製品

やさしい素材と製法ですが、しっかり潤い、乾燥から守ってくれます緑ハート
この季節、1日に何度もリップクリームを塗っても乾燥が続く…顔6
とお悩みの方にも お薦めしたいリップクリームです。
  ボタニカル・リップバーム / ピンクペッパー、キャロットシード

ボタニカル リップバームは 口に入っても安全緑ハート安心な原料のみで作られています よつば
植物のオイルとカカオバター。 日本ミツバチのミツロウとハチミツが原料で
唇に潤いと自然な色つやをハート贅沢で 心惹かれるリップクリームです緑ハート星
ピンクペッパー と キャロットシードの2種。
唇の荒れを改善し、滑らかな潤いをもたらす。本来の色つやを取り戻す
などが期待できる ボタニカル リップバーム
です。
乾燥が気になる季節には勿論、紫外線のダメージからも唇をガード緑ハート
デリケートな唇にもお薦めですキスマーク

そして冬に無くてはならない保湿クリーム/レディ ローザUターンは万能で
フェイスクリームだけでなく、リップにも、ボディにも、かかとや肘に、髪にも
と本当に全身で使える リッチで香りも良い万能クリーム
ですバラ?2ハート
もちろん ハンドクリームにも優秀ですバラ?2星

それから忘れちゃならない、Moon Soapと言ったら 石けんですシャボン玉星

1年を通して人気&リピート率No.1の石けん アロハが冬は更に注目です。
春から秋までは シシリーやYogiソープのピッタを愛用するmai maiですが 
冬はやっぱり しっとりアロハにお世話になってますスマイルハート
シャンプーする時、洗顔時に しっとりした使用感の違い緑ハート実感しますょシャボン玉

そうそう
乾燥対策で 今シーズン目立つのは
冬でもオーガニックコットンのベッドリネンをお求めになる方が増えています

今までは春になって温かくなると 
肌触りの気持ち良いオーガニックコットンのシーツをお薦めしていましたが、
綿花が持つ自然の油分を含んだオーガニックコットンの肌触りは
サラサラなコットン ではなく、しっとり柔らかく滑らかな心地良さです


本来 秋〜冬の乾燥してお肌が敏感になる季節にこそ使いたいものですが
ベッドに入った瞬間が冷たく感じる事から
冬の間はオーガニックコットンのシーツを使わないという方もいらっしゃいます。
が、チョッともったいないかも。。。
ヒンヤリが苦手な方にオーガニックコットン手織りガーゼケット&枕カバーがお薦めです星

ということで 冬こそ緑ハートクローバーなオーガニックコットンですクローバー
最初だけ冷たく感じてもすぐに温かくなり、朝まで温か&なめらかスベスベな心地良さですheart
まぁ〜朝 お布団から出るのが益々イヤになる心地良さですよ 笑
冬も春も夏も秋も。結局1年中使い心地が良くて手放せない
オーガニックコットのベッドンリネンですクローバー星

で、オーガニックコットンのフラットシーツは春の入荷分からリニューアル予定です。
カラー&デザイン&お値段がリニューアルされ、サイズは現行より−10cmと短くなります。
ちょっとでも長いサイズがお好みの方は お早目に現行サイズでお求め下さい星
同じく オーガニックコットンの枕カバーもお薦めですよクローバー


寒さにも 乾燥にも ヘコタレない植物たちは お強いgreen星
ああ。そうか。そんなチカラを秘めた植物たちから頂く恵で出来るんですね。
Moon Soapの製品も オーガニックコットンの製品も。
天然素材 バンザイハート星