$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


★☆各種メディア・イベント等の依頼に関して☆★
「水城舞」への各種イベント・メディア等ご依頼、
及びお問い合せ等は こちら  よりご連絡くださいませ。

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月05日 17時02分12秒

お知らせ☆アメブロが変わります

テーマ:ブログ
お知らせです☆


ブログが新しく変わりましたドキドキ


これからは、こちらで毎日更新していきまーす ドキドキ


ドキドキ宜しくお願いいたします

ダウンダウン

http://ameblo.jp/sakurabijin-mizukimai/
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月04日 11時08分35秒

昨日はお仕事が終わり

テーマ:プライベート
昨日はお仕事が終わって、



たむらに行ってきました音譜


ここの、テール焼きがすごく美味しくて大好きなんです☆☆




$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


溶けて音譜なくなっちゃいます


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


ワインは大好きで、赤ワインが音譜好きです音譜

このワインすごく美味しかった☆


先日、ジェリービーンズ(イタリア料理やさん)で

スターレインって言うワインがお勧めと教えていただき、

最近は、スターレインにドキドキはまっています


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年04月02日 14時02分10秒

株式会社Moery 桃華社長と

テーマ:仕事
今日は、とても小春日和ですね音譜


桜も開花し、桜を見ていると心が癒されますドキドキ


昨日は、熊本でお仕事があり、容子さん(Mizukiマネージャー)と日帰りで行っていました

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba



桃華社長も、お仕事で熊本入りとお聞きしたので

お仕事までの空いている時間に

ご一緒に、ランチに行ってきました音譜



$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

ドキドキ

$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


お料理ドキドキ


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


桃華社長の会社は今年で、6周年とお聞きし、

女性経営者として、大大大先輩で、憧れの人でもあります☆

同じ、キャバ嬢から 会社経営 への スキルアップ


そして、スキルアップの世界でも 実績を積まれている桃華社長は、キラキラ自信に溢れていて

とてもかっこよかったです!


私も、早くいろんな経験を積んで、修行のようにつらい事もたくさんあるかもしれないけど、すべて自分から挑んでく 前向きな気持ちに いま以上になれました音譜


桃華社長有り難うございました☆


株式会社Mizuki の中で、水城舞の役割を今以上に 気づかせて頂きました!

Mizukiの中には、それぞれ、役割を持った人たちがいて、

みんな、自分の持っている役割に一点集中、それを確実に実現、クリアしていく事を目標に

前に進んで行く事を決めています。

私にしか、出来ない役割があるからドキドキ

それぞれの役割を 極めたら最強になれると信じているから音譜


これから、もっともっと、色んな役割を持った人たちに出会えるのが、とても楽しみです☆






最後に、くまもんとドキドキ
$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba


水城舞のアメブロが新しくなりました
こちらで毎日更新中ですドキドキ
ダウンダウン
水城舞ブログ





$水城舞 オフィシャルブログ 「Mai Mizuki」 Powered by Ameba

桜美人とは、純国産サラブレッド(馬)プラセンタを贅沢に配合した、化粧水・乳液・美容液・クリームが一つになったオールインワンタイプのジェルクリームです

楽天桜美人


桜美人 楽天ショップ


水城舞フェイスブック
(友達申請ですが、女性の方、直接お会いした事がある方、ビジネス関係の方のみ、承認させて頂いております。申し訳ございませんが、ご了承願います)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み