こんばんは(^▽^) マイです。

 

以前から書かないとな~と思っていたまま放置していたのですが

 

たまたま最近複数の方から聞かれたのが

 

「ビットクラブでは紹介者を出さないと稼げないのか?」

 

という点。

 

 

ビットクラブでは、マイニングの報酬とは別に

紹介者をだしたときのボーナス制度があります。

 

 

仮想通貨で稼ぐ!という案件の場合

この紹介者ボーナスを設定しているものがほとんどなんですね。

 

で、ほとんどの案件ではどんどん紹介者を出さないと稼げなかったり

稼ぐ前に案件自体がなくなってしまったり(涙)

ということがあるのですが・・・。

 

 

ビットクラブのマイニングの場合、

 

「紹介者を出しても出さなくても、

 マイニングの報酬は受け取れる

 

 

紹介者を出した時にもらえる報酬は、

あくまで+αのボーナス、ということなんですね。

 

ボーナスがもらえなくても

マイニングの報酬はあるので、

純粋にマイニングだけしたい~という場合は

別に無理やり紹介を出す必要はないです。

 

ちなみに、紹介というのは他人じゃなくても

自分で自分を紹介してアカウントを増やす、ということもできます。

 

私は、自分で自分を紹介して

アカウントを増やしているのですが

 

この実践記で書いている報酬は

最初に作った1アカウント($3500プラン)の純粋なマイニング分だけです。

 

紹介して生じたボーナス報酬や

マイニングした報酬を使って増やした

アカウントのマイニング分は入れていません。

 

それでも、始めて5か月行ってないのに

25万くらいマイニングできている感じ。

 

他の怪しい仮想通貨関係の案件とは

違うなーと思います。

 

 

ちなみに、別の仮想通貨案件では、

最近めっちゃ失敗したのがあるので

久々の失敗談!としてそのうちアップ出来ればな~と思っています。

 

 

 

※仮想通貨などについて

ざっくり説明した記事はこちらにまとめました!

 

仮想通貨やマイニングについて書いた記事 まとめ

 

 

マイニングを始めたい方は
 

こちらのページ から確認できる

超わかりやすい動画(ここ重要(笑))で

まとめて学べますよ~^^

 

ブログランキング、参加しています照れ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

※ビットコインの金額は、私がチェックした時間の価格です

※私のマイニングプランは$3,500です

AD