こんにちは。マイです(^∇^)

 

ビットコインをはじめとする仮想通貨。

 

実践記を書いていなかった数日で

 

結構下落しちゃった感じですね。

 

 

ちなみに、私が他に持っている仮想通貨のひとつであるリップルは

 

20円くらいで落ち着いているので

 

ちょこっとだけ買い増ししています。

 

 

一度結構損しているので、

 

後でもう少し上がったら

一旦利益確定してもいいかな・・・とは思ってますが・・

 

また売り時を逃しそうな気もします(汗www)

 

 

あんまり欲を出さない、というのもポイントなのかな・・?

 

 

さてさて、ビットコインのマイニングですが、

 

今ビットコインをそのまま持っていてもあれなので

 

今もう少し資金を突っ込むかどうか、迷い中です。

 

どうしようかなーー。

 

 

でも、先日このブログで↓こんなこと書いておいて

 

自分で迷うというのもどうなのか(笑)

 

 

----------------

しかも、今から始める人は、逆にビットコインの価値が下がった今!が、チャンスです。

最初の投資額をビットコインに変える際、日本円が少なくて済みますからね^^

 

 

たぶん、すぐビットコインの価値も上がると思いますので

今、下がった時がはじめ時ですよ~爆  笑

 

→ 始めたい方は、こちらのページ から確認できる動画でまとめて学べます^^

 

 

あ、マイニングで稼ぐにしても、仮想通貨の短期売買で稼ぐにしても

 

仮想通貨(ビットコイン)を購入するには

取引所への登録が必要ですが

 

取引ができるようになるためには数日がかかるので、

早めに取引所は口座開設だけでもしておきましょう~。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

-----------------------


ではでは、7/12-7/15 3日間のマイニング実践記です。

 

12日ころは一旦持ち直したのですが

 

そのあとが下落下落・・。

 

ま、マイニングに関しては特にすぐに影響はないので

 

放置です(笑)

 

 

ビットコインの価格 : 228,648 円 / 1ビットコイン(BTC) ビットコインの相場

3日間で掘ったマイニング量 : 0.00889 BTC

3日間の収入 : 約 2,032 円 (^∇^)

 

 

スタートからの日数・収入総額 : 80 日、 0.26479 BTC (約 60,543 円)

 

 

仮想通貨やビットコインのマイニングについて

ざっくり説明した記事はこちらにまとめました!

 

仮想通貨やマイニングについて書いた記事 まとめ

 


※ビットコインの金額は
私がチェックした時間の価格です

 

 

ブログランキング、参加しています照れ

にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ

AD