皆さん、おはようございます。

かなり涼しい月曜日の朝です。

今週もよろしくお願いいたします。


では、日曜日の写真を投稿します。


朝のウォーキングは7時過ぎ開始

姶良橋までの往復。



姶良橋から見た桜島と別府川河口!




別府川と朝の風景!




姶良橋から東の空!



朝マック経由で帰宅して

洗濯物室内干し、雨が降りだしました。



それから霧島市国分シビックセンターへ

日本と原発4年後を見ました。

東京電力福島第1原発災害で未だに

多くの人々が苦しんでいること、

電力会社を中心とした原子力村存在。

電力会社・政府・関連企業・原発設置

自治体・御用学者と医師たち・マスコミで

実に日本経済の6割を原子力村が占めてる

ゆゆしき事態。

その代表が安倍首相→自民党・公明党政権

なんです。だから、原発の再可動を

進めるのです。


日本と原発4年後で配られた資料!



12時20分過ぎに、霧島市市役所を

離れました。

雨は止みませんでした。



13時20分頃の桜島と姶良橋!




雨の収まった16時半頃に須崎海岸へ

それから1時間近く、


海岸通りウォーキング!



須崎海岸から桜島と錦江湾!




須崎海岸から錦江湾!





岩原海岸から錦江湾と夕方の空!





岩原海岸から桜島と錦江湾!




そして再び須崎海岸へ

小雨が降りだしましたが

駐車場を離れる頃に止みました。



須崎海岸から桜島と錦江湾!




須崎海岸・別府川河口の様子!





では、終わります。

まとまりなく申し訳ありません。