皆さん、今晩わ!

もう、18日の月曜日になりましたね。

昨日の夜は21時には帰宅したけど

精神的に落ち着けなくてやっと今は

ブログをとなりました。

写真しか貼らないのに、何を悩むのと

思われるでしょうね。



夕陽と光る別府川河口水面!



日曜日は午前中は雨だったのです。

洗濯物もあったから、蒸し暑い自宅で

ゆっくりと過ごしてから、昼過ぎに

外に出たら、バッタリ姪の長男に会い

昼食に連れて行って欲しいと頼まれて

長女と三人で近くのお寿司屋さんに

行きました。

いつも一人での食事だから、会話のある

のは楽しいでした。

そのあといったん自宅に帰ってから

ウォーキング開始。



姶良橋から見た桜島と別府川河口!




姶良鉄橋を渡った列車!



眩しい空!



15時前に短めのウォーキング終了!


2時間ほど経過をしてから、

須崎海岸までのウォーキング開始となり

暑い中をとぼとぼ歩きました。


姶良鉄橋を渡ったけど!



別府川河畔から見た眩しい太陽!



歩くのにはなれてますから、

30分くらいでは疲れはなかった。


別府川河口と眩しい太陽!



須崎海岸に到着して桜島を見て

止まることなく、海岸通りを岩原海岸

付近まで歩きました。


須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



眩しい太陽と別府川河口!



岩原海岸では写真は撮らず。

桜島と錦江湾の風景、いまいちと思い。

須崎海岸へ歩く途中、太陽と夕方の空の

組み合わせが気に入り、空を眺めながら

とぼとぼ歩きました。


黄昏の空と眩し太陽!



今度は須崎海岸に着いてから

砂浜に降りました。


夕方の桜島!



夕陽と光る別府川河口水面!



薄暗くならないうちに帰路へ。


別府川河口近くから見た桜島!



別府川と西の空に沈む夕陽!



そして、姶良橋に再び着いたのは

19時半を過ぎて、

もう、薄暗くなってました。


姶良橋から見た夕暮れの空!



ウォーキングは20時に終えたと

思います。満足した夕方のウォーキング

でしたが、体に余力は残ってました。

万歩計は22000歩をこしていて

久々に2万歩超えでした。


18日の月曜日も晴れて欲しいです。

でわ、皆さん、お休みなさい!