皆さん、今晩わ!

今日は真夏のような日でした。

("⌒∇⌒")2度寝をして、遅いスタートと

なり、自宅を出たのは10時半頃で

外暑く、半袖ポロシャツとハーフパンツで

丁度良いぐらいでした。


18時頃の須崎海岸から見た桜島と錦江湾



天気は良くても、薄い雲ありで空は

霞んでいるように見えました。


10時半頃に見た桜島!



眩しい太陽と空!



朝マックと思い行きましたが、

満員で諦めました。


それからゆっくりと過ごし

17時頃からウォーキングを開始で

まずは、姶良橋へ。



姶良橋から見た桜島と別府川河口!



旧道へと行き、南九州病院の敷地に

紫陽花がたくさん咲いてるのを見て

梅雨が近いのかなあと思いました。


南九州病院の敷地に咲いてた紫陽花!



市道を経由し、別府川河畔に出ました。


別府川河畔から見た桜島!



そのあとは別府川沿いを須崎海岸まで

歩きました。



淡い太陽と光る別府川水面!



別府川河口近くから見た桜島!



須崎海岸に着くと風が強くて

かぶってる帽子が吹き飛ばされそうに

なりました。


須崎海岸から見た桜島と錦江湾!



20分ほど景色を楽しんで

海岸通りを網掛川河口近くまで

歩きました。

景色はいまいちで雲に隠れ夕陽は

見ることが出来なかった。


網掛川河口と加治木港!



網掛川河口近くから見た桜島と錦江湾!



淡い夕暮れ時の空!



それから、陸路となり、自宅付近には

19時半頃に到着しました。

その頃は薄暗くなってました。


夕食はカレーの壱番屋へと

夜もウォーキングをした関係で

万歩計は2万を超していました。


でわ、でわ、終わります。

皆さん、日曜日はお疲れ様でした。