♡デイリー4位♡

テーマ:




CoverGirls5月24日にメジャーデビューしました❤️

そしてオリコンデイリーチャート
第4位!!

{AAEBF47D-695D-4058-8D6B-3A18FCD2EE2F}



本当にみんなのおかげです!


本当にありがとうございます!!


これだけ伝えたくて書いたよ!


まだデイリーもあるの、気を抜かず、最後までカバガらしいリリイベをやりたい😍


キャプテンとして松川舞としても頑張る😭😭💗

デイリーもみんなよろしくお願いします!!


本当にありがとう♡



{D9027619-E734-4904-9EC5-A3BFE73219D8}



AD


{C5C672DB-76DF-4268-84DF-E98C81D54222:01}


{ADE2218B-F810-4502-88C3-46F6C2165662:01}


最近は毎日充実しまくりくり~💓💓


遅くなっちゃってごめんね、😢


日曜日は神田spazioでOver30Night👯🎤


最近舞の大好きなOver30😍💗


本当楽しかったよ笑😂💗

Over30のおかけで昔の曲めっちゃ歌えるようになったよ笑💪💪🎤💕


ゲットワイルドとか浪漫飛行なんてやらなきゃ絶対知らなかった笑😂


他もありすぎて書けない笑😂😂✨


みんなが舞のこと大好きってことが良く分かったよ笑笑💞💞💞💞💞


みんな元気なのも毎回とっても嬉しくて楽しくて本当に楽しい時間をありがとう💖


早く次やりたいね笑🔥🔥💪✨


そして~


月曜日は池袋シアターYesでアメフラの公開生配信あったよ👯🎤💕


今回はMCをカナリアのボンさん、若井おさむさんが務めて下さったよ💖


ボンさんも若井さんもとっても優しくて
頼りになって面白かったの😢😢✨


コント、バラエティコーナー、トーク、ライブと盛りだくさん💖💖


それとね、
舞コントに初挑戦したよ🔥🔥🔥


ボンさんと若井さん、スタッフさん、メンバーとで打ち合わせしてリハして


本当に緊張しちゃって笑😢😢✨


けどたった1回のコントでも学べたこと本当に沢山あって


まだまだだなって改めて自分のこと奮い立たせることが出来たし


目的地をきちんと定める?じゃないけど


険しい道も自分で切り開いて頑張ろうと思ったの!!


だからまだまだみんな、見守っててほしいです。


{1A11B787-327C-4BF2-A255-11D604E5D51B:01}


お写真😊💓













おやすみだーりん♡

ばいばいまいまい♡

{0AD70446-5BD2-4C74-892C-9066E8DBC87D:01}

{D8F92E26-196A-48CA-8F84-01E85CB1F630:01}




AD

♡やりたいこと♡

テーマ:


{E71266A1-E22B-4DA7-990C-926245E07C4D:01}


{DD5BB78C-10ED-45F9-8BA1-742D78752024:01}


メンバーと本当に仲良し笑❤️❤️❤️


今日は舞のやりたいことについて書こうと思う✨


2016年始まって、まだ1ヶ月だけど
このたった1ヶ月の中で
ちゃんと考える機会が多くて


舞の今やりたいことは
女優でもモデルでも歌手でも舞台でもなくて


アイドルなんだ!!


将来的にいつか環境に恵まれたら女優さん、モデルさんのお仕事もしたいって思うけど


今は本当にアイドルがやりたい!!


かわいい衣装着てかわいいセットがあって
かわいい曲をやるアイドルがやりたい!!


カッコいい曲も魅力的だけど
舞はかわいい曲がやりたいんだ


伝わりずらいかもだけどMC、トークも頑張りたくて


MY-MI♡CindellaでMC沢山やってるのも理由の1つだよ!!


舞の喋りでみんなを笑顔にしたいって去年ぐらいから思うようになって


今、アメスタとかでトークやらせて頂ける機会多くて


この機会を機にもっと頑張りたいの!!


かわいいアイドルで舞の世界があって
面白いトークが出来るアイドルになりたい!!


舞は本当に心からアイドルがやりたいの!!


大学で柔道整復師の勉強をしてるのは
恵まれた環境があることと
昔から勉強したかったリハビリ系ってことと
舞の武器が1つ増えると思って頑張ってるんだ!!


家族、友達、お世話になってる方々も大切にしたいと思ってるんだ!!


他にも今年は趣味?みたいなので頑張ろうって思ってること今の所3つあって


それはまだまだだから


みんなにお披露目出来る状態になったら


お披露目したいな!!


こんな感じ笑💓


舞、頑張るから見ててほしい!!


応援してほしい!!


今年は本当に頑張りたい!!












ばいばいまいまい♡


おやすみだーりん♡


{443F09B0-BE1B-4BFF-91C1-590FFEADE273:01}


{9756BA62-4613-4A46-8FE1-4C917E14B865:01}



AD