mailove❤︎スピリチュアルビューティーマガジン  見えるキレイも見えないキレイも手に入れる!

ファッション、ビューティー、ライフスタイル、
占星術、タロット、オラクルメッセージ…

ファッションエディター出身の
ふたりのmaiによるリアル「魔女」ユニットが
見えるキレイも見えないキレイも手に入れる、
お役立ち情報をお届けします!


テーマ:

こんにちは。mailoveですラブラブ

 

暑い夏。恋の季節。

みなさま、いかがお過ごしですか?ラブ

 

 

さてさて、ちょっとご無沙汰している間に

mailove、話題のyoutuberデビューしてみました笑笑い泣き

 

 

みなさまからよくいただくご質問を

まとめて動画で答えちゃおうビックリマークビックリマーク

というわけで、

「見れば誰でもラブ運アップビックリマークドキドキ」な

mailove channel始動です

https://www.youtube.com/channel/UCRKHBUGyjjF4czDyLYkodIw

 

 

mailoveの名の通り、どんな話題でもみなさまの

「ラブ」「恋愛」にお役立ちな情報をお届けする、

愛のエナジーたっぷりな動画ラブラブラブラブラブラブ

 

見るだけで、愛の女神の恩恵が受けられるかも!?爆  笑爆  笑

 

 

 

第1回の「パワースポットの秘密」に続き、

第2回は「どうやってお洋服を選んでいますか?」の問いに

お答え!!

 

 

 

 

 

 

 

ひとくちに洋服選びと言っても、

neffy とvenus、それぞれの方法があり

もしかしたらそれは、恋愛傾向に関係ある…??グラサン

 

 

どんな服でも、自分に馴染ませどう着るか?を重視するneffy宝石紫

動画で着ていたお洋服の全身スタイルはこちらキラキラビックリマーク

 

 

 

トップス #ZARA

スカート #ERIN by erinfetherson

レインシューズ # FREE FISH

 

1枚で主役級のピンクレーススカートに、白&グレーを馴染ませて。

娘のラベンダー色の傘も持って(写真にはないですが)、雨の日でも華やか王冠1王冠1

 

 

 

恋も洋服も?一目惚れ派のvenusは、

12,3年前ぐらいに惚れこんだチャイナ風ワンピースをデイリーに宝石赤

 

{F9413BA6-24F8-4B11-B774-DD87653EAC4F}

 

 

 

 

ワンピース #viviennetam

ブルゾン #BERARDI

クラッチバッグ #ケイトスペード

靴 #FENDI

友達との夜お茶だったので、ブルゾンとフラットシューズで

カジュアル要素を盛り込んでコーヒー

 

 

ちなみに第1回目のパワースポットについてはこちら↓

 

 

 

 

 

 

さらに新プロジェクトがもう1つ。

 

venusがお友達のライターさんと

大好きな海外セレブの恋やおしゃれについて

好き勝手に語る動画&ブログ

「勝手に偏愛セレブ放談〜ときどきスピリチュアル〜」

http://ameblo.jp/maiandmoyuru

も始まりましたチュー

 

セレブのホロスコープ分析など、スピリチュアルな豆知識も盛り込んでいるので、

ぜひご覧ください✨

 

 

 

動画でもご紹介していたホロスコープリーディングを含めた

個人セッションのお申し込みは下記からどうぞ左下矢印

あなたの恋も愛も、全力で応援させていただきますラブ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

タロット、DNAアクティベーションを含む

個人セッションは随時受付しております。

下記リンク、またはHPからお申し込みくださいラブラブ

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/10600

 

愛の器を広げる最強&最大のプログラム

8月の「アデプトプログラム」

16・17日開催

https://www.reservestock.jp/events/204048

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

毎週金曜日更新宝石赤宝石赤ビックリマーク

mailove監修「美的子ちゃん占い」

https://www.biteki.com/fortune-telling/weekly

今週の運勢とビューティアドバイスを、check it outビックリマークビックリマーク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルビューティコンサルタント❤︎mailoveさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。