♡7/29♡

テーマ:


こんばんは。やぎです(。・ω・。)⭐️

まなつさんのツイッターにてお知らせの通り、8月いっぱいで卒業することになりました。めるめいどでお仕えしてもう1年半以上?それ以上?経ちますがとても楽しい毎日ばかりでした♡

。゜⋆。゜⋆

いつも来て下さるご主人様♡
毎回指名を下さるご主人様♡
同期のめいどさん♡
まなつさん♡
ほんとうにありがとうございました。

。゜⋆。゜⋆

 書くことは沢山ありますが、なんだか恥ずかしいので
卒業後にかかせていただきます(>_<)(笑)

そして僭越ながら、卒業イベントをさせていただくことになりました。。。このような機会をつくっていただけて嬉しいです。。
 
。゜⋆。゜⋆

{270417E9-E154-4C9C-81C5-4D11BD5AEBED}

見にくいですが、8月のお仕え表です⭐️
最後なので、沢山お話ができたらなあと思ってます。
お時間がある方がいましたら是非会いに来てくださると嬉しいです。ご帰宅おまちしております。

。゜⋆。゜⋆


♡やぎ♡



AD