ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2006-11-15 21:26:55

そうなんだー

テーマ:世の中ぼやき
男の乳首の意義について強引に考えてみた
 生物の体の中で、最も無駄と思われるもの。それは男の乳首である。まったく役に立たないのに、体の正面に堂々とついている。なぜ、無駄がほとんどない生物の体の中で、男の乳首は存在している必要があるのだろうか.......... ≪続きを読む≫


こんな記事が目にとまってしまってね。

つい読んじゃったんです。


しかも、


へぇ~へぇ~


ってボタン押しちゃいそうになった。


どうせなら男性もでちゃえばいいのになぁ~

そしたら、もっともっと父性本能がでると思うのになぁ~


って授乳中いつも思ってたのを思い出す。

なつかしひ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-06-07 07:10:51

このやろーめ!

テーマ:世の中ぼやき

いつもここから風に

(あまりにも反響がよかったので調子にのって第2弾)


暴走族シリーズにのせて。


どけどけ~邪魔だ邪魔だ~


娘にむかって”なんてかわいいんでしょう”とかって言ってんじゃねぇぞー

バカヤローコノヤロオメー!」


  「コノヤロオメー!その後きまって”旦那さん似?”とかって言うんじゃねぇかー

  バカヤロコノヤロオメー!」



娘にむかって試食”食べてみてー”とか軽く言ってんじゃねぇぞー

バカヤローコノヤロオメー!」

  「コノヤロオメー!その後必ず買うはめになるんじゃねぇかー 

  バカヤロコノヤロオメー!」



出入り口に必ずっていうほどガチャガチャ置いてんじゃねぇぞー

バカヤローコノヤロオメー!」

  「コノヤロオメー!必ず1回やらないと泣き叫ぶようになっちゃうじゃねぇかー

  バカヤロコノヤロオメー!」



やっと昼寝したとたんに、勧誘系迷惑電話してんじゃねぇぞー

バカヤローコノヤロオメー!」

  「コノヤロオメー!昼寝中は必ず受話器あげとくようになるじゃねぇかー

  バカヤロコノヤロオメー!」


やっと昼寝したとたんに”こちらは不用品回収車~”とかって言ってんじゃねぇぞー

バカヤローコノヤロオメー!」

  「コノヤロオメー!おまえこそが不用なんじゃねぇかー

  バカヤロコノヤロオメー!」




はぁ、すっきり。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-09 12:55:49

うるしゃーい!

テーマ:世の中ぼやき

最近やたらと不用品回収車とかいうのがやってくる。


それが、異常な大音響。


娘が昼寝した~


はぁ~


なんて一息つこうとしたとたん、


「こちらはーー」


なんてやってくる。


うおおおおおお、早くどっか行ってくれーーと

思いつつ過ごす。


すると今度は


パーーーポーーー


といまどき豆腐屋さんがラッパふきながら近づいてくる。


おおおおおっい!昼寝中だよーーと

窓から立ち去るのを見ながら過ごす。


あーやっと行ったかと思いきや、


「お豆腐屋さーん」


と隣のおばさんが。


おーい、買うんかーい!


軽くつっこみをいれたくなるような大声で

近所のおばあちゃんたちが集まってきた。


早く行ってちょうだいな。


切実にお願いしながら静かになるのを見守る。


ふぅ、やっと静かになった。


と安心したとたんに


ピンポーン。

宅配便。


リリーーン。

実家からの電話。


うおううおううおうおうおうおーー

発狂しそうになる私。


最後の電話で娘もさすがにお目覚め。


まだ眠いらしく泣くので

おっぱいでおとす。


はぁ、疲れた。


そこで、

電話は受話器をあげ、インターホンは切。


やっとこさネットですわん。


静寂・・・・。


あ、なんだか眠くなってきちゃったん。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-05 18:49:06

おもうぃ~

テーマ:世の中ぼやき

なんでだろう。

メンテナンスしてからのほうが、ずっとずっとおもい。


しばらくの間は仕方ないのかしらん。


おかげで、なかなか記事も書けないし、

みなさんのブログも見れない・・・

あーーん、つまんなーうぃー。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-29 08:10:29

ミュージックバトン

テーマ:世の中ぼやき

なんとなくひとごとに見ていたミュージックバトン。


詳細こちらに


つひに、Puri☆Puriさん からまわってきたので・・・どきどきですが答えます。



Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


PCで聞いたことないので0です。

Song playing right now (今聞いている曲)。

Maraiah The Emancipation of mimi

マライアは昔から好きなんですねぇ。

これは毎日聞いてます。


The last CD I bought (最後に買ったCD)


上のCDですぅ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・クリスタル ケイ 「恋におちたら」
 ドラマも見てました。
・ケツメイシ 「桜」
 何度もリピートで聞きます。
・m-flo「been so long」 
 とにかく私も旦那もずっとm-floが大好きなので、
 付き合っていた頃からの思い出がいっぱい。
・しまじろう 「うたあそび グーグーパー」
・いないいないばあ 「ねこねこしゃんしゃん」
 娘が毎日かけろと言うので・・・


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


トミーさん

ohimesamaikujiさん

lemocoさん

chiorinさん

moonさん


すいませんが、どうぞよろしくお願いしますです。


最近では、私が好きなCDをかけると、

娘がぷんぷんしながらやってきて、

自分のCDをかけろとご命令。

なので、あんまり聞けてないのがホントのところです。とほほ~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。