ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009-06-20 19:50:50

最高の1日

テーマ:育児ぼやき


きままにぼやこう

前回の記事 のぬいぐるみ。


気がつけば、全種類コンプリートしました。(○千円だよ。)


さて、


娘のダンス教室の発表会がありました。


今回で3度目となった発表会ではありますが、


やっぱり緊張するよね、




私が。





しかも、今回は娘のお友達も見に来てくれたりするというので、

ちゃんとみんなにいいとこ見せれるかなーって、


いろいろ考えたら、ドキドキ。


でも、子供たちはどうなのかな。



きままにぼやこう

まだ緊張とかそんなにわからないお年頃でしょうか。


手に汗にぎり、口の中はからっからな私をよそに、

わりとリラックスして本番へ!

少し失敗した部分もありつつ無事に終了。


はぁ、よかった・・・。


心からほっとして、外へでると、


なんとそこには、10人のお友達が!


きままにぼやこう

それぞれに花束やお菓子やプレゼントをもらい、

幸せいっぱいな娘。



きままにぼやこう


みんなの仲良しな様子に私もうれしくてウルウル。



きままにぼやこう

きままにぼやこう

きままにぼやこう


いいないいな。


私は、生涯こんな風にたくさんのお花もらったことない

娘ながらに本気でうらやましかった。


きままにぼやこう


手作りのハートのメダルももらいました。


なんて幸せ者なんだろう。


みんなの優しい気持ちに包まれた最高の1日だったね。よかったね。


娘だけでなく、私にとっても最高にうれしい日でした。


みんなありがとう。大好きだよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ymamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■くみたんへ♪

なんかね、あたたかいよね。

子供たちの気持ちが素直に伝わって、
私もすごくうれしかったよー。

いつかくみたんにも見に来てもらいたいな♪

3 ■無題

泣かされちゃったよ (。>0<。)
メダルの言葉に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なんて幸せなメダルなのかしら(o^-')b

ダンスの発表会、うまくいってなによりo(^-^)o
よかったね♪
くみたんからも、お疲れ様ってよくがんばったね!って伝えてください

2 ■YOSSYちゃんへ♪

ありがとねーー!(涙)

いや、緊張してないとか言ってたけど、
たぶん、緊張したんだろうね。

お互い子供の成長は早いねー。

私もシモンちゃんの成長に感激。
またいちだんとしっかりしてきて、
かわいいわ!

1 ■無題

いや~、娘ちゃん、顔が真剣な感じで、がんばってたね!!

一番上手だったよ(*^▽^*)

そんな娘ちゃんの成長に私も涙が・・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。