ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2009-06-13 09:28:49

ゲーセンにて

テーマ:自分ぼやき


きままにぼやこう


ウサコファンもしくは、ウサコマニアの方なら、(いるの?)


私が大のUFOキャッッチャー好きってのはご存知かと思うのですが。(しらねーよ)


むきになるがあまり、

やりはじめると、


100円で終わるどころか、

数千円にまで挑み続けてしまうという、

自称”アミューズメントコーナーのカモ”の私。


いつも、引き時がわからず、


次でとれるんじゃない?


という希望をもっちゃって、なかなかやめられないんです。


だから、ここ数ヶ月は、封印してたというか、

ゲーセンには行かないようにしてました。


でも、昨日、新しくオープンしたゲーセンについつい娘とたちよりましたら、


見つけちゃったの。


ウサコファンもしくは、ウサコマニアの方なら、

ご存知かと思うのですが。(しらねーよ)


私は、この Suzy Zoo っていうシリーズが大好きで。


娘のお弁当グッズもこれで、


きままにぼやこう

以前にもこの人形のUFOキャチャーにつぎ込んだことがあるのに、

またやっちゃいました。


娘の


「ママーー!これほしいー!とってよー!」


という言葉に俄然やる気をもやしていると、


隣の台に同じく娘さんを連れたパパさんがいて。


「パパー!これほしいー!とってー!」


と言われてるではありませんか。


みんなどこも同じなのね。


と少し微笑ましく思いながらゲームに挑むこと数分。







ちっともとれやしない。







同じようにお隣のパパさんもとれないらしく、

お互い両替にかけこむこと数回。



そのうち妙な連帯感がうまれ、



「とれないですねー」


「ほんとですねー」


「アームがよわいですねー」


「ほんとですねー」


と声をかけあうことさらに数分。


最後の最後で私がとることができ、


「やったー!ママー!」


と娘にも喜ばれ、


「おーさすがだなー」


とそのパパさんにもほめられ、

大変満足な私。


「じゃあねー!バイバイー!」


と娘と共に爽やかに、お別れを言っていると、


そこへ幼稚園のお友達ママが現れて教えてもらったのですが、




「わーー!あれ、サッカー選手の小野伸二だよーーー!」



って。



きゃぁー!そうだ!どうりで!

なんか見たことあるような人だよ!


と後になって思い出す。


サッカーとかほとんど見ない私ですが、

さすがに小野選手の存在は知ってました。


とても爽やかで優しそうなパパさんーー!

女の子2人のパパとは知りませんでした。


まさかゲーセンで出会えるとは。


ファンとかではなかったのだけど、

なんかうれしかったです。(単純)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ymamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■お返事2♪

くにいちゃんへ

あら、うけちゃった!?笑
おひさー!元気よー!
ほんと、会いたいーー!
近いうちどお?くみちゃんの赤ちゃんみてないでしょ?

RUTYさんへ

えへへーいいでしょうー?

やっぱりけっこうファンの人多いのねー。
そんなにいかにも有名人っぽくはないのですが、
とても素敵だったよー。

旦那様ー!
UFOキャッチャーのこつ教えてほしー!
私なんて、いっつも何千円も使ってますけど?笑

5 ■無題

ウサコちゃん、いいなぁーーーっ!

私、すごいファンだったんです小野伸二の。(過去形じゃんw)
そのゲーセンで張り込むので、こっそり場所を教えてください♪

ちなみに、うちの旦那はUFOキャッチャーの腕だけはいいです。(どうでもいいw)

4 ■無題

なんかすごい受けたんですけど(笑)。
最近元気?
私は元気!
また近々会いたいね。

3 ■お返事♪

かいママへ

そうなのー?好きだったのー?
たしかに、ワールドカップの頃はなんか
すごくテレビで見てた気がするー!
そうよ、二人の女の子のパパさんだったよ。

娘さんふたりともお目目ぱっちりでかわいかったー。

ももママっちへ

いやーん、まさか勇気をだして名乗りでてくれるとはー!ありがとうございます!

いや、確実に買ったほうが安いかもしれません。笑
でも、なんかムキになっちゃうんです。私。

いや、セレブ街なのかはわかりませんが、
セレブに遭遇して舞い上がっております。えへ。

2 ■私のこと?

はいは~い!!呼びました?ウサコファンです(^-^)♪

UFOキャッチャー、もうちょっとで取れそうって思うとなかなかやめられないですよね(;´▽`A``
SuzyZooかわいいですよね~♪私も好きです。
無事、取れてよかったですね~。
(買った方が安くなったりしてないですよね!?)

小野さん、サッカーに無知な私でも知ってます!
そんな有名人とゲーセンで会えちゃうなんてすごい!
さすがセレブ街に住むウサコさんだわぁ~♪

1 ■小野ちゃん

あたし。数年前、小野ちゃん大好きだった!
2006年のワールドカップ前後かな~。
その時は1児のパパさんだったけど。


いいな、いいな。小野ちゃん♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。