脳に喝!幼児教育実践中ブログ

2007年10月産まれのジュニア、2010年11月誕生のジュニオ!の二人の子どもの教育をしていきます。
父キタロウの記録、子育て・幼児教育を中心の日常な?記録でございます。

2013年私はタイへ赴任。
2013年家族でバンコクライフスタート


テーマ:


ジュニアの体力増強策継続編。


7月22日、23日とサッカークラブ、24日と26日もサッカークラブが集中してあるので、今週はかなり運動量をこなしたようだ。


とは、言え、自宅でも毎日、体を動かすことは継続させてます。



7月23日 マラソン 11分 


11分過ぎたところで、転んだので、止まったと判断、マラソンは強制終了。


今まで、マラソンで転ばない時はなかったけど、今回もひじから出血したものの、泣かずに我慢できた。 泣くのは痛いというより、途中でマラソンが終わってしまうことが悔しくで泣くのだけど、今回は、泣くな!が約束だったので、どうにかこらえた様子。


7月24日


なわとび 42回 95回 155回

7月25日 マラソン 12分 


ころびはしなかったものの・・・疲れた・・・と言い始めたので途中でやめました。

この日は、お出かけもしたらしいし、公園でジュニオ、ガールフレンドとたくさん遊んだらしい。熱中症になったらいけないし・・・な。 


7月26日 この日は、特になし。


東京で光化学スモッグ注意報が出されるという天気。熱中症で運ばれた患者は、150人程度いたらしい。

こんな猛暑の中、ジュニアは、7月最後のサッカーを14時~グラウンドにて、練習したらしい。


おいおい、一番、暑い、熱い時間じゃない? 


7月27日 なわとび


49回 69回 69回


7月28日 なわとび


最高は・・・59回  


ジュニア どうした??? 


暑さでばてているようではないんだけど・・・


縄跳びの回数が、急失速・・・


夏に、縄跳びって、きついんだろうか?


今週は、猛暑日が続いている・・・

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード